|
|
10年02月12日(金)
no title |
|
< no title
| やっぱし雪^^; >
|
|
朝起きると、必ずテレビをつけるのだが、朝ズバ、はなまるマーケットを30分位、そして、8チャンネルが最終~ がいつもの習慣になっています。 座って見ているわけではないので、気になるとテレビの前にが・・日課です。
今日は、日本でご高齢で元気に過ごされてる方を対象にやっていた番組がありました。 印象的だったのが、103歳で現役ソプラノ歌手、女性の方でした。 「欲がなくなったら、もうお迎えが近いなって思わなくっちゃ」が印象的でした とても綺麗にお化粧をしています。 服装もとてもオシャレ 体操も毎日、自己流で15分 ・・たいしたものです。 その方は毎日、「身だしなみは気をつけてるのよ~」素敵なお洋服も買いたいしって・・・103歳ですよ~ 生涯現役・・・とても素敵でした。 私は朝起きて、出かけるまで着替えなかったり・・いけないですね・・大分反省です。
今日は溜まってたレシピを少しづつ作ってみようと、 ダイエット番組の中で寒天を使ったかさ増しレシピにトライ。 いつもの餃子の中に寒天を入れてみました。 う~ん、味はね~あったかいウチはok,冷めると、食感はトロっつとした感がちょっと気になります。 腹もちはいいので、いっぱい食べたい方はお勧めかもです。 味の保証はちょっとね、後、具はまとまるので、具がぱさついた感の人にはお勧めです。 明日ははなまるマーケットでやっていた、キムチの常備菜をやってみたいと思います。 チーズケーキは思わずスーパで見つけたお気に入り(#^.^#) 安くて、とっても美味しい~♡
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|