縁って【らりくまげんちょんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>らりくまげんちょんさんのトップページ>記録ノートを見る>縁って
10年02月21日(日)

縁って

< お取り寄せ牡蠣パー...  | プロ失格? >
昨日の会、
参加予定していた人が体調不良になり、ひとり欠員ができていた。

ずいぶん前からの計画だったけど、急遽別の人を誘うことに。

そんな時「週末休みなんやけど、なんかおもしろいイベントない?」って
仲良しの女医さんからメールがあってびびった。
もちろん声をかけないはずがなく、
昨日は京都から彼女が急遽参加して帰っていった。

もともと彼女は私と似たような体質で
出会いも、とっても不思議。

ある内科の飲み会に参加していた彼女が
どうやら料理好きでヘルシオを使っているらしい。という理由だけで、無償に興味がわいた私は
病棟に来ていた彼女にむりやりメールアドレスの交換をお願いした。

だから当院では一緒に働いたことがなく、ほとんど通りすがりの人にくいついた感じ。

直感が働くってこおゆうことなんだろうなー。

もちろん、その後も交流を深めているがフィーリングがばっちり合う。
たぶん、彼女とは前世でも親友やったんやろーなー。

とにかく、こわい。
彼女といるとお互いの力がちょっと強くなるのが分かる。

ばかずきもヨッシーもほとんど稲妻落ちた感じで好きになっているから
きっと
彼らは本当に私があこがれる何かをもっている人であるには
違いないんろうなー
って昨日ぼんやり思いました。




【記録グラフ】
体脂肪率
26.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
48.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
せぶ 2010/02/21 12:31
縁を体感した時無意識に行動してるのかな。それは凄いことやね。
シンクロに気づいてキャッチ出来る人と出来ない人が運の良さの分かれ目か。
人生は全く平等には出来ていないので、楽しく楽に生きるコツを身につけようっていう内容の本を読んで
深く納得いたしました。

ヘドロ(少し前まで必要だったのに今はもう必要のないものが引っ越し準備をきっかけに多数見つかりました)の中に住んでいるような私にも僅かにシンクロが働いて、引越し料金1万円で出来ることになりました。(引越し業者が引越し先の近所)やっぱり激甘人生。感謝です。

らりくまげんちょん 2010/02/21 17:21
おもしろそう。今度その本みして。

ほんでヘドロの中なんかに住んでないよ!
私とせぶは同じようなサイクルで進んでる傾向があるから、間違いなくこれから私たちまた上昇気流に乗るよ。
私が自分で自覚しているだけじゃなく、ちょっとチャネ力があるおっさんもそういうてくれてたし。

たぶん、二人ともまたすごいことが起きるよ。
せぶ 2010/02/22 02:40
本は立ち読みしてん。森田健っていう人で不思議研究所って会社を立ち上げて真理を楽しみながら探求してる人。本↓
http://www.fushigikenkyujo.com/Forum/bookforum.asp?Group=18

この人の探求レポートによると運命は9割確定してて1割は変更可能とのこと。

運命は全て決まっていると言ってる人が他にも。小林正観という心理学者。
決まっている中で居心地よく生きる為には、周りへの感謝が大切と。
本当の仲間を作っていき人に喜ばれる存在になる事が幸せの近道。

シンクロや円滑現象にも詳しい2人です。

私も松もかなり守られているから守護霊に愛されてるんやねえ。
愛想つかされて誰もついてくれない場合もあるようだよ。おそろしいねえ。
らりくまげんちょん 2010/02/22 06:07
有難いねぇ。

だけど、なんで愛されてるのか疑問やねぇ。

心あたりがないわ。
にしても、感謝はかなりキーワードやねぇ。

そればっかり考えていたら悩みなんてなくなりそうな勢いやものね~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする