|
|
10年02月25日(木)
メタボ撃退・・やるっきゃない^^; |
|
< 調子くるわせな日
| これだ~☆ >
|
昨日はお風呂にゆっくりつかり、ちょっと湿布をして寝たら、朝起きたら、筋肉痛かな?という痛みぐらいで済みました^^ 給料日だったので、銀行と恒例の買い物に行き・・・・ 銀行の口座へは・・・・相変わらずの愕然とした・・・・ あ~今月も厳しい~<m(__)m> 私の首も・・・は違いますが、どーも昨日の後遺症で軽いムチ打ちみたいのかな? 左へは向けられるけど、右へはまったく・・・ 右肩の張りがひどく、首すじにかけてまだ痛みがあります。 2~3日経てば、治るでしょう~
しかし~今回の件で来月の目標は決定しましたー☆ あまりに無様な恰好で転倒した私・・しかもドテっと>< メタボ撃退やるっきゃないですね!! 少し、軽やかなカラダにしないと、ヤバいっす!! 日曜日あたりまでにグラフとか設定したいと思います。 でも体重はたぶん・・・すごい目標は無理なので・・・・三か月だから・・3キロにしようかな^^;・・・まだ思案中です。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|