無理しちゃダメだよ~。 と言っても他に誰もしてくれなかったら、やらざるを得なくなるよねぇ…。。 でもお腹張る時は横になるとかして、休んでね~。ホントに。 ぴよちゃんいて、妊婦で荷造りはキツイよねぇ…><
わざわざ人の移動の多いこの時期にしないでもって、さらに自分の首しめてますー(T_T) この時期にしたせいで不動産屋のキャンペーンに引っかかり、仲介手数料無料という恩恵はうけましたが、 不用品の出張買取も、大物家電(洗濯機と冷蔵庫)の搬送も、どこもかしこもいっぱいで頼めません(T_T) 当日はお手伝い頼むにしても引越しって当日だけが忙しいんじゃないのにーとキリキリしてますよー
ほんとほんと、無理しないでーー!!! 今は、自分の身体が一番だよう~~っ できない時は、「もうできないっ」って割り切って、横になって、休むに限るっ。
もともと妊婦なので眠りは浅いんですけど あれもしなきゃ、あーあれも終わってないって横になるとあれこれ考えちゃって、もーう寝れないんですよねぇ。 どちらにしてもストレスたまっちゃうのでもうやるしかないっ!!! とはいえ、したくない引越しなので引越し日が近づくともんもんと~。 あ、こんなネガティブじゃいかんいかーん!明るく前向きにがんばりまっす!