|
|
10年03月24日(水)
体操(ジム) |
|
< 納骨堂
| 雄たけび~~おおお... >
|
かねてから行く予定の日が今日でした 一週間に一回の体操dayでした。 ここは8年ぐらい前に、地域の人の為の健康サポートセンターみたいな感じで発足したジムです。 出来た当初に会員証を作ったことがあるんですが、いかなくなってしまい、久しぶりにgo~ データーが残っていたのにはびっくり、2002年8月26日の日付が入っていました。 血圧、体重も記録されてあり、血圧は以前は優秀な数値でした^^; 体重は今と1キロしか変わらなかったな<m(__)m>デブでした
血圧がひっかかり、練習量は少なかったのですが、エアロバイクや、いろんなマシーンを一応試してみて、使い方をおさらい。 一番気持ち良かったのがストレッチ^^; カラダを動かす感覚を久しぶりに感じました。 気持ち良かったです。 早く体も慣れていろんなマシーンに挑戦したいなって~頑張りま~す
せっかく体操やったけど、帰りにガストで皆とご飯を食べてしまったよ^^;
①食事記録を書くこと ②就寝4時間前以降は食べない ③体操を毎日すること(時間は設定しない) ○ ④前の日より体重が増えたら次の日は夕飯の炭水化物を抜く(普段食べ過ぎだからok) ○ ⑤ゲームは一日3回まで・・・子供じゃあるめーし、守るべし ○
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| コーヒー(1人前) |
37.4 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| ガスト(1人前) |
579 |
kcal |
| ガスト ご飯(1人前) |
330 |
kcal |
| ガスト プリン(1人前) |
175 |
kcal |
| 19時 |
| お弁当(1人前) |
356 |
kcal |
| |
1477 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|