田舎もん?【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>田舎もん?
10年04月02日(金)

田舎もん?

< 暴風  | 楽しかった >
田舎もん? 画像1
何だか、PCがおもいなぁ~
カラダからがおもいのか?よくわからん??

娘に明日のお出かけを言って、「これ着てこうかなぁ~」って・・・(;一_一)
娘「電車乗っていくんでしょ」・・そうだけど・・
娘・・「やめれ!!」何処の田舎もんだし(@_@;)
そ・・そう・・・止めました(笑)ラフでいいと思ったんだけど・・・
生理の大狂いと一緒で、トチ狂ったかな^^;

なんでだろう?なんでだろ?
体重が減ってた・・・明日、食べたら又、元に戻っちゃうのかな?
今日の体重はあてにならんかもしれないなぁ~

朝から、暇人夫は何かというと「杏姉さん_______」
あたしゃ、暇じゃないんだがね~
君は、仕事なくても、私はいつも通りな・ん・で・す・か・ら・・・・
…ボヤキです^^;

【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/04/02 17:50
私も生理が来てガツンと落ちて~つぎのひはバッチリ上がってたし(笑)

いいじゃん、杏姉さん…(*≧m≦*)ププッ
私なんか「ママ!」だよ~(+_+)

12年前に一緒になったその日から「ママ」だし…産んでねぇよっ!

明日はダラダラでお腹いっぱい食べれる服装で♪
 杏チャン 2010/04/02 23:10
確か~ぁに、生んだ覚えはないわね~・・・笑・・・・もしかして、産んじゃった??
あたし…旦那より、年下だわよ…(*≧m≦*)ププッ
でもさぁ、呼ばれていると、だんだんそういう風になってくるらしいよ~?
だから、きこさんは旦那のママで<m(__)m>、私は、姉・・・いかん、いかん、撤回だ__!!

あ~やっと会える、楽しみにしています(#^.^#)
お料理もダンスも楽しみだよ~♪♫
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする