私も生理が来てガツンと落ちて~つぎのひはバッチリ上がってたし(笑) いいじゃん、杏姉さん…(*≧m≦*)ププッ 私なんか「ママ!」だよ~(+_+) 12年前に一緒になったその日から「ママ」だし…産んでねぇよっ! 明日はダラダラでお腹いっぱい食べれる服装で♪
確か~ぁに、生んだ覚えはないわね~・・・笑・・・・もしかして、産んじゃった?? あたし…旦那より、年下だわよ…(*≧m≦*)ププッ でもさぁ、呼ばれていると、だんだんそういう風になってくるらしいよ~? だから、きこさんは旦那のママで<m(__)m>、私は、姉・・・いかん、いかん、撤回だ__!! あ~やっと会える、楽しみにしています(#^.^#) お料理もダンスも楽しみだよ~♪♫