今日で3ヶ月、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日で3ヶ月、、、
10年04月30日(金)

今日で3ヶ月、、、

< ティーンエージャー...  | 「家事用ロボット」... >
今日で3ヶ月,一応どうにかこうにか、目標の一ヶ月1kgをまあそこそこに達成して(正確には2.8kg)、ちょっと嬉しく思っています。
今日のうちに200g減すれは,達成だもんね。
朝、急激に温度が下がってきて起きるのが辛い。薄暗いしさ〜
世の中のお父さんお母さん,たまには自分たちを「よし,よし」って褒めてやっても良いじゃないですか、、、ね〜
私も若いときは朝が苦手だったもの。特に冬場はね。

まあとにかく今日も頑張って仕事に良いってきま〜す。

【記録グラフ】
万歩計
6500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
10時
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
11時
バタースコッチケーキ(0.5人前) 116 kcal
13時
焼きそば(0.7人前) 316 kcal
15時
江崎グリコ ビスコ 小麦胚芽入りクラッカー 4袋(1人前) 43 kcal
19時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
豚の野菜炒め(1人前) 359 kcal
21時
亀田製菓 サラダうす焼 [袋] 28g(1人前) 116 kcal
イングリッシュマフィン(0.5人前) 57 kcal
バター(0.2人前) 10.4 kcal
  1486 kcal
コメント
きこたん 2010/04/30 06:30
これから寒くなるだよね~( ̄▽ ̄;)
こちらは本日晴天なり~(*^^*)

世間は連休~私と娘は仕事ざんす(_´Д`)ノ~~
 どんぐり27 2010/04/30 18:08
そう段々寒くなって来た。寒いの苦手〜。私も貧乏暇なし、お互い頑張りましょ。
こんなはずじゃない 2010/04/30 06:48
はじめまして~。
これから寒くなる?!
っつーことはオーストラリアかどっかの方でしょうか?
 どんぐり27 2010/04/30 18:11
一応南半球とだけ言っておきましょうか。こんなはずじゃないさんも海外組の様ですね。
どこにいても季節の変わり目、良い週末が過ごせます様に、、、
ハナユビ 2010/05/01 08:23
もう、達成も同然だね。
運動で100kcal(散歩30分)と食事で100kcal(ご飯ちょっと控えめ)でOKだ。
そう言えば、ダイエットしてから、寒さを感じるようになったよ。
脂肪の威力って凄いね~。
うん
 どんぐり27 2010/05/01 08:29
分かる分かる,特に冬場はね〜でもその分着るから外からは全然変わってなかったりして、、、後ちょっと頑張ります.
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする