セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年05月27日(木)
気合だー☆ |
|
< 夜行性のかいあって
| 夜行性は負担有りデ... >
|
明日が勝負ー。
午前母上アッシーと言われていたのに、何故か力一杯寝坊して10:30 ついでに遠征費と預金間振替作業。来月分ってことで薬局の買い物を一緒に。 母上、来月お金返すね!(T-T) あれ?シャンプー ツバキさんが安い……母上、安くなってるー。 ん、入れれば。 我が家のシャンプーはツバキさんになった! (2回使ったら、香りはまぁ慣れた)
家に帰り着いたのが13時だったため、カップ麺を必死で食べて出勤……(遠) 体調悪いのに、何でこんなに忙しいんだろう。 (生理前症状で腰痛、関節痛、頭痛)
出勤するなりお母さん先生と同僚さんに弄られた!? キシャー!!
折り紙、折り紙……なんで、そんなに押し寄せる(凹) トトロさんは可愛いな!材料が飛び飛び指示の為、走り回る。 つ、疲れた……え、来月ボランティアさん来ないの!?!? 私が教える!?!?!?!?! ……(凹)(凹)(凹)(凹)
来月に繋がるダークに読み聞かせのボランティアさんに会えても凹んでたさ……。 同僚さんに「明日の防災訓練頑張ってくださいー」 ん、見事な追い討ちだ!?
健康食品をポリポリ食べて、薬飲んで、図書館に本返却して、教育大。 途中来週の勤務変更打診電話。
集中が悪いー! 今日で解答作り終わって、明日以降で最終記憶の予定だったのにー!(T-T)
家に帰って、やっぱり小腹空いてポリポリ……む?今日のおかず パプリカの舞茸の炒め物あるの?(しゅた!) 次の瞬間、母上の前から私は消え、母上が追いついた時にはレンジで温めた炒め物を食べていた(笑) お魚は明日のお昼3等分許せても、これは嫌。私が食べる。 そう のたまう野菜好き。
お腹いっぱい。 昨日もそれで少し寝るのが遅くなって、でも熟睡。 小腹減ったの放置した数日間はどうやら寝ている内に空腹が強くなって眠りが浅かったらしい(爆) さすが満月期。お腹減るの早いわ(凹)
あとは薬が切れる前に寝ること、かな。 今日はひたすら薬で不調を抑えた1日だった。 お子さん食べて、回復もしたけど。
色んな意味で明日は勝負かな。 通報訓練と勉強と体調。 明後日には旅立ちだからな(苦笑)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|