昨日とは裏腹な、、、と思いきや【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日とは裏腹な、、、と思いきや
10年06月05日(土)

昨日とは裏腹な、、、と思いきや

< ベーグルの匂い  | ルバーブジャム、、... >
昨日とは裏腹な、、、と思いきや 画像1 昨日とは裏腹な、、、と思いきや 画像2
朝起きてみたら,昨日の仕事の依頼が来ていた。
1ページの予定が3ページ。なので週末返上(元々なかったけどさ)してこれからかかります。
3枚やって,決定しなかったら泣くよね。そうならない様に頑張ります。

今朝は、昨日とは裏腹,綺麗な青空が出ています。
殆ど雲のないくらい。洗濯物は旦那に任せて,私はまたコンピューターに縛られるのです。

後で散歩行けるくらい捗るかな?

_________________________________________________________________

買い物に行った筈の旦那から電話がかかる
「洗濯ものを入れた方が良い、、、」て
外を見る,あんなに青空だったのが,いつの間にか雨雲が、、、
いつになったらやんでんでくれるんだろ〜

これでお散歩は無理ね、、、

【食事の記録】
10時
ベーグル(1人前) 184 kcal
クリームチーズ(0.5人前) 34.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
13時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
15時
おまめさんスープ(1.5人前) 167 kcal
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
20時
パンプキンスープ(2人前) 182 kcal
大根の煮物(1人前) 79 kcal
  1033 kcal
コメント
世界平和 2010/06/05 10:00
絵具で塗ったような青空
気持ちよさそぉー ^^☆
 どんぐり27 2010/06/05 10:50
おはようございま〜す。そう今日は気持ちいい〜,温度も少し上がったしね。
今日は富士山どうですか?雀は来てくれましたか?
きこたん 2010/06/05 10:30
青空はそれだけで気持ちもウキウキo(^o^)o
今日の東京は薄曇り…朝は晴れてたのにな…

私も衣替えをチャチャっと終わらせて、お散歩行こうかな~♪

一個50円のコロッケ買いにO(≧▽≦)O
 どんぐり27 2010/06/05 10:52
>一個50円のコロッケ
いいな!私はこの前コロッケが食べたくなって,作ったよ。即座に買いに行けるのも良いね。
良いお散歩のご褒美だね!
ハナユビ 2010/06/05 13:14
そうなのだ、天気の良い日はとりあえず散歩なのだ。
散歩に行けるように、早く終わるといいね。
雨が降らないようにお祈りもしておくよん。
50円/1個のコロッケも魅力的だが、近くのスーパーで195円/1本の石焼きイモもなかなかだぞ~。
オイラも買いに行っちゃお。
うん
 どんぐり27 2010/06/05 14:35
石焼きイモ,195円で買えちゃうの?っていうかそんな物ここでは存在しないから,日本に帰ると普通のそんな食べ物ばかり食べてしまうのです。家の母はいつも「そんなのでいいの」ってお買い物に行くと聞きます。散歩無理そう,もう雨降って来ちゃった,,,明日出来ると良いな。
ほよほよ♪ 2010/06/05 21:29
作ったベーグルが朝の食卓に出ていますね~。
なんか、コロッケや石焼きイモも美味しそうだけど、ハナユビさんのところは
まだ、寒いところなのかしら?
私の住んでるところは、石焼きイモがもう、終わっちゃった~
さみしい…
 どんぐり27 2010/06/05 22:40
子供の頃石焼き芋の声を聞くと,走って外までいってたけど、いまも小トラックとかで巡回するのかな?随分まえ冬に浅草に行った時に、買ったな〜。なんであんなに美味しいんだろうね。
きこたん 2010/06/06 00:05
今はスーパーで普通に「石焼」してるお芋さんあるんだよー♪
いっつもいい匂いに誘惑されそーーー♪
 どんぐり27 2010/06/06 00:11
え〜スーパーで買えるなんてちょっと違反だよ〜,,,あの走って車を止めて,「おじさん。美味しいのちょうだい」がよかったのよね。でも匂いをかいだら,絶対関係なく買うと思う。
いつかそっちに行けたら絶対食べてやる。。。こんなお話したら、お腹キュルキュルいってきたから寝ま〜す。
うみのおとこ 2010/06/06 01:31
時系列の写真ですね
こっちは(どっちだ)毎日快晴が続いてますよ
 どんぐり27 2010/06/06 08:44
羨ましいです。毎朝起きて,今日はちょっと晴れかな?って思った矢先に裏切られます。
ほよほよ♪ 2010/06/07 21:45
石焼き芋のトラック、うちの方には冬に「ほっかほっかの~♪」って言って移動してるよ。
田舎だから???
高いけど、とろっとろで、美味しいよ~
 どんぐり27 2010/06/07 21:53
いいな〜、「ほっかほっかの~♪」なんて聞いてみたい。
私にはまるで愛する人の声???より甘い声だわ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする