ま〜なんてかわいい。今年はあんまり良いトマトが取れませんでした。来年はどうでしょう?
こんにちは。あるきん坊です。 うちのベランダ菜園は、 やっとトマトが赤くなってきました。
お久しぶりでございます。 僕の日記を見てくだされば誰だか直ぐに分かるのですが(笑 小さいトマトですねぇ。 私はトマト、すごい好きというわけでもないのですが、かわいいですよね☆
こんにちは。 あるきん坊です。 だれかと思えば、catさん。どうして、名前 かえたの?
しばらく新鮮なミニトマトが食べられますね。今年の収穫はどれぐらいになりそうですか?
こんにちは。 あるきん坊です。 今年は、狭いベランダに ミニトマト 2株、ゴーヤ 2株、シシトウ 1株、タカノツメ 1株、枝豆 3株 を植えつけています。
ウチのミニトマトはなんだかなぁ~って状態^^; あるきん坊さんちのとっても美味しそう~ この所、実家の庭があんまりめんどうみれなくて、寂しくて~ 少し時間ができたら、トマトちゃん、見にいってみよう~アップできるかなぁ~笑
こんにちは。 あるきん坊です。 トマト 実はたくさんなっているのですが、赤づいてくれません。 外の皮が厚い・・・・・。