エレガントなプレーのドイツ、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>エレガントなプレーのドイツ、、、
10年06月28日(月)

エレガントなプレーのドイツ、、、

< 後、残るは日本だけ...  | 幸運の女神は何処へ... >
エレガントなプレーのドイツ、、、 画像1
ドイツ強い.これでだんだんと結果が出てくる。
イギリス上手いんだけど,何かドイツとプレーしてると、エレガントさにかける。
やっぱ,ベッカムの様なカリスマ性のある選手は早々にはでてこないんだよな。

明日は,ブラジルとチリ戦を見ます.チリは今回まだ見てないので楽しみ。
次の日の,日本とパラグアイ戦,後ポルトガル対スペイン戦が凄く気になるけど、、、

今朝は9時起き、洗濯3回。
ランドリーの回りにあるバスケットの中とか少し片付けた.気持ちいい。
少しずつやればいいんだよね。
結構いい天気になって来た。

これからまたお仕事の続きをします.昨日思ったより捗らなかったから、、、


【食事の記録】
10時
なでしこパン(1人前) 184 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(1人前) 30.3 kcal
12時
玄米(0.5人前) 118 kcal
ツナ(1人前) 57.6 kcal
14時
フレンチトースト(1人前) 316 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
18時
ご飯(1人前) 235 kcal
19時
ポークロイン(1人前) 263 kcal
サラダ(1人前) 23.1 kcal
22時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
  1381 kcal
コメント
杏宏ママ 2010/06/28 09:47
いろいろ兼ね揃えてる人は、少ないってことだよね~
 どんぐり27 2010/06/28 10:02
そう、私も無い物ねだりするもんね。皆そうかな?
世界平和 2010/06/28 10:25
天気ひとつで気分も変わる
不思議ですよねぇ
晴れているとあれもこれもやらないと・・・・・
雨だと今日はゆっくりするかぁとなりますもんね
凄い青空ですねぇー
今日は忙しくなるんじゃありませんか?
 どんぐり27 2010/06/28 14:33
それが仕事があって,外に出たのは洗濯を干した時だけ、、、これが2−3週間続きそうです。確かに気分って天気によって作用されますよね。
けろけろりん 2010/06/28 10:35
明日楽しみですねー、わくわく、日本頑張れー。

ちょっとでも片付くとやっぱり気持ちいいですよねー、
不用品撲滅運動&美化運動ちょっとずつですが続けまーす。
 どんぐり27 2010/06/28 14:34
すっかりけろさん化してる私です。少しずづでいいんです。頑張ります。
なでしこ 2010/06/28 10:49
こんにちわぁ~
ベッカムの華麗なプレーが見れないのは残念ですよね。。。
今2度目の洗濯しています。。
毛布も洗いたいけど、梅雨明けしていないから…止めました。
仕事頑張って下さい(*^_^*)
 どんぐり27 2010/06/28 14:35
は〜い、なでしこさん。頑張ってますよ〜.でもサッカーとの両立が難しいわ〜
ほよほよ♪ 2010/06/28 20:57
今日、バニラ紅茶見つけた~!メイプル紅茶の次に買って飲んでみようと思います♪
 どんぐり27 2010/06/28 23:52
わ〜,見つけましたか、、、私はバニラティー大好きです.特にアールグレイと半々で混ぜて,フレンチバニラティーにすると。
感想聞かせてくださいね。
さのっちょ 2010/06/28 22:48
アルゼンチンのマラドーナ監督、愉快ですね。
明日、日本の勝利、祈るのみですね。。
 どんぐり27 2010/06/28 23:53
本当,そのために今は黙々と仕事をしています。マラドンナ、,,彼は最高です。アルゼンチン強いですよね〜
うみのおとこ 2010/06/29 00:07
良い感じの写真、日差しが気持ちよさそう
日本がんばって欲しいですねー、今度はチャンと視るぞー
 どんぐり27 2010/06/29 05:26
はい,見てください,一緒に応援しましょうね。
ハナユビ 2010/06/29 17:36
ベッカムって、かおがいいからヤンなるんだよな〜。
かみさんは、スパイスガールで綺麗なのもやるせないんだよな〜。
って、オイラがやるせなくなるこたねェんだよな〜。
うん♪( ´▽`)
 どんぐり27 2010/06/29 18:05
ベッカムは顔だけではないんです,あのキックです.彼はボールをシュートする時に思う様に曲げられるのです.それで何度イギリスを救ったか、、、
なのであのゴールデンレッグが無いイギリスはちょっと輝きの無くなったチームになってしまったのでした。
ヴィクトリアは好きじゃないわ、,,なんであんなに痩せてるのかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする