|
|
10年07月24日(土)
凄い知らせだよ! |
|
< まだ…
| 4コマ >
|
腹が痛いのは大分治まりました 下痢は続いてますけど!
みんなにビッグニュースです!!!
私、前に天使のイラストコンテストに 友達呼んで一緒に描いたんだけど。 私描いた天使のイラストが賞にまでは届かなかったんだけど かなりの好印象というか高い評価を頂いて 今日、その人から手紙が私宛に届いてた!!! 凄い!!! これって?え?マジ? 凄くない!!! やばい興奮を抑えられず 昼寝している母さん起こしてしまった;;;; でも凄いよ!!!! 私、初めてで右も左も解らなくって取り敢えずだしてみよう! ってなって描いたのだから。 凄い嬉しい!!!嬉しいから次のネコのイラストコンテストの絵も描いちゃった^^ 嬉しいんだ! 私だってやれば出来る。 そう教えてくれた 私も何かしよう!!! 病気でも藻掻いて見せよう! 色んなドアがあって 色んな鍵があるんだ 開けてみないと 明日は見えないし何が起こるかも解らない それが吉と出るか凶と出るかすら解らないから まずは開けてみよう! 落とし穴があっても這い上がってみせる
今はそう思える!
でも出来なくなったら逃げさせて。 ここに逃げてくるから!!!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|