|
|
26年06月21日(日)
塩船観音紫陽花撮り |
|
< 画像の消去作業
| GGの練習入スコア... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト(ブルーベリー)・塩バターパン(ガーリックバター) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 玉子かけご飯・佃煮海苔類・漬物類 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・茄子・獅子唐の煮浸し・エビフライ・枝豆ヒジキ稲荷・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 昨晩から頸椎の影響で右肩・右上腕が痛みベットでは眠れずり リビングソファーで3時間ほど眠る 以前から曇りの日を狙ってアジサイを撮りたかったので塩船観音まで車で直行 午後からW杯 日本vsチュニジアの試合があるので約2時間位アジサイを撮って帰宅 塩船観音はつつじで有名だがアジサイも結構咲いている 時期的には丁度良い具合に咲いていてカメラマンもチラホラ見かける 急いで昼食を摂りW杯を観戦4-0で日本が勝利^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|