今日来ても明日帰る【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>今日来ても明日帰る
26年06月21日(日)

今日来ても明日帰る

< レンコンとにんじん...  | 楽しかった昨夜 >
6月21日
今朝今5時半、雨が上がった、犬を散歩に行こと誘ったが、嫌らしい無理に連れ出してはいけない。娘と旦那と小学生は今朝西宮を車でこちらに向かうとメールが届く
昨日は、中学校のオープンキャンパス、夜は懇親会、今日こちらに向かって明日葬儀に参列後また帰る、私にはとてもできない。

昨夜しっかりと食べたが、流石に多すぎて、今朝残りをいただく
鶏モモ肉を照り焼きにしたが、まあまあうまくできたが、焼き過ぎたのか、肉を酒で臭み取って柔らかくしたはずが、実際硬かった(食べられ無いという事は無いが)IHなので火が弱かった?の表現でいいのか?、焦げ付き弱くて、時間かけたからから??

先月娘と大学生の孫が作ってくれた花壇の雑草取りをしておく、がっかりさせたくない
小学の孫が先日来た時の食べたヨーグルト「おじいちゃん、これなら僕食べられる」と言ったヨーグルト買っておきました。
こちらに何時に着いてどういう行動するのか、全くわかりませんが、我が家の鍵を持っているから勝手にやってもらいます、明日の葬儀に出てから西宮に帰るから、明日私も仕事だからこれも仕方ない。休みじゃないからね。

今、メールで、新幹線で来ることに変更 
日産レンタカー予約してとメールあり、新幹線で来てくれる方が安心です 


コメント
おじまる子 2026/06/21 21:32
娘さんや孫のこととなると、普段のドケチなんてどこ吹く風なんだから不思議なもんだ(笑)
 打ち水 2026/06/22 06:54
それは言える
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする