お昼池袋まで【Noel0505さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Noel0505さんのトップページ>記録ノートを見る>お昼池袋まで
10年11月20日(土)

お昼池袋まで

< 会社往復+夜大久保...  | 一日お家でゴロゴロ >
朝,起き上がろうとしたら部屋が回り気持ち悪くて吐き気がする。
横になったら治まったけど,頭を動かすとすぐ景色が回りだし気持ち悪くなって吐き気。
立つ事ができず,そのまま寝る。

1時間ほど寝たら治っていたのでダーリンに会いに池袋へ。
池袋でチャーハンとでっかい餃子セットを食べる。
ダーリンを見送った後,西武ロフトで甥っ子姪っ子へのクリスマスプレゼントを物色するが,いいのがなかった。

【記録グラフ】
万歩計
10720歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする