希望通りの仕事に就けると良いね~~。 祈ってるよ~~†(-§-)カミサマ,オネガイ!!
ですよねーーーーー^^;ありがとうございまーす♪ 今日は髪の毛一杯切ってイメチェンしてくるよん^^w
お顏が第二の○門 う~ん!! 知らなかった。 美容院でリフレッシュして面接頑張ってね☆ 採用となるよう祈ってます。
気分一新☆バッサリ行っちゃいますよん(笑) その前に履歴書を正座して一字一字入魂!です(^o^;)
再検査から逃げております。 きこさんとおそろい??です。たぶん。。。。 お店の人にやってもらうと全然違うんですよね~ 自分じゃできない不思議。
私も逃げたかったけど、子宮がんで全摘出した友人に 行きなさいっ!って言われた(^-^; 逃げられなくなる前に紗羅ちゃんも行った方が… セルフエステなので、ほかの常連さんたちは上手にやってます(笑) やはり、やってもらった方がいいのですが 施術して貰うと通常8000円~一万円ですって(@ ̄□ ̄@;)!!
なんかエネルギーみなぎってそうなオーラがw 大丈夫ですよっ!なんとなく♪
本当に・・・? んじゃもうちょっと頑張ってみるかーp^^q
私も、2~3年前、子宮がん検査を受けて、再検査したことがありました。 大丈夫だったけど、結構、ドキドキしたよねぇ~(^_^;) 今、口元の下に吹き出物が出来てるんだけどぉ~これはなんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・食べすぎか(^^ゞ
うん・・食べすぎか消化不良・・?(笑) 私もなにか「イベント」があるって時に限って鼻の下によく「鼻くそにきび」が出来てた(;;) いじると膿んで黄色くなるし・・もう・・全くやーねーw 私は子宮頚がんステージⅢaと診断されてもう三年 だから定期検診は必ずしなきゃなんだけど・・ついついねー、もう年なんだから気をつけなきゃなのに^^;
>【見た目派手でも、仕事は地味好き・・・♪】出来れば経理事務がしたいーーー!!!! 自分に心地よい範囲ってありますよね、それが事務職なんですね。 私にもありますよ。頑張って希望の職が貰えます様に。 私な何とかクリスマス直後から一月いっぱい仕事が入ってます。
なんで事務・・?って皆に不思議がられるんです(笑) きっと亡くなった父が「女性は経理事務が最高!」ってずっと言ってたせいかな いつの時代の話ですかーーー^^;でも、そんな私を見て長女も同じ道を・・♪ クリスマス直後かた来月まで忙しいのねー☆いいなー♪頑張ってください^^w
やっぱり、人にやってもらいたい~ 人には出来るのに・・・自分には・・・・ 誰かやってくれ~!!
だよねーでも、人にやって貰うお金考えたら・・・@@; いっぱんピーぽーいや、むしろ「無職(爆)」のわだすには無理っちゅー( ̄▽ ̄;)アハハ… わだすがもし!覚えたらお互いやるべー☆d(≧▽≦*d)
自分でするより、人にやってもらったが、気持ちいいみたいですね。。 優しいお値段。。。いいですね。。 顔で病気がわかるなんて、そこのエステ、すごいですね。
長女は「お試し価格」の525円・・私は1050円でした・・ ママが出してやったのだーーーー!!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! きちんと体の事とかお勉強をみっちりするみたいですよー☆ 私も目を見れば「こいつは酒飲みだな・・♪」ってわかります・・って?(笑)
イメチェンして面接うまくいくといいですね☆ 私も、まつ毛エクステなくなったからまたやってイメチェンしたーい^m^
まつ毛エクステもずいぶんご無沙汰だわー^^; 今ではマスカラ二本使いで頑張ってます♪ さて、そろそろバッサリ行きますかねー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
おぉ! そうだったのか・・<「お顔」って第二の校門♪ だから、洗ったり・・拭いたり・・って・・もうエエか^^; 「お通じ」が通じなかったのか・・・ ほらほら・・・飲み屋に入ると最初に出てくる小鉢の・・・って^^; ウソオシエチャエ・・・Ψ( ̄▽ ̄)Ψ・・ケケケ ってか・・・NANA様~~~~~Love!!!
「お通じ」「お通し」・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ さすが、みたおちゃん「突っ込みどころ」が違うねーーーーー!!! 長女のお顔には「顔ダニさん」がいて、一杯う○ことかしてるからお肌がちょっと・・^^; きこたんのお顔にも・・みんなのお顔にも「顔ダニさん」は必ずいるらしいんだけど・・うぎゃ! NANAはママのお昼寝の時、どいてくれなかったーー!!(●`・3・)ぶぅ~
だいぶ短くするんですか? そうなんですかー 顔は第2の○門ですかー 勉強になりましたー
うーん・・「山田ねえさん?」みたいにしたいなー♪って知らないか(笑) お顔も排泄器官らしいですよ^^; あと・・マッサージする時は顔筋が動かないように、ゆっくり優しくするといいらしいです♪ 明日また渋谷まで行って勉強してきますので、いい情報がありましたらお知らせしますね☆
エステすごーーーーい( ̄□ ̄;)!! そんなに変るもんなんですね!!テレビで見たことあるけど、本当だったとは。。 毎日自分でマッサージしてますが変わりませんもんね~。今後のため継続は力なりと信じてやっとります(笑) 履歴書~念を込めながら書きあげてくださ~い!!
漫画みたいだったよーーーーーー!!!極端に言うと 左目尻あがって、右目垂れてる・・的なΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン いや・・毎日マッサージするのはとってもいい事ですよー♪ 私も49歳にしては張りがあるらしいです・・でもひと月390円の化粧水(笑) メイクを毎日きちんと落として、洗顔をする!それだけですが・・メイク落としの時の マッサージがいいみたいー♪ 是非!続けて下さいねー☆^^ 履歴書書き終わって・・疲れてちょびっとzzz^^
正座で一字一字念を…いや、心を込めて書いた履歴書が 見事サクラを咲かせるのを心からお祈りいたします~! NANAさん、いつ見てもかわいいなぁ...。 うちの近くに、私にとてもなついているサモエドがいるんです。 いつかいっしょに散歩したいな~と秘かに思ってるどりりです(^^;
先ほども「ピンポーン♪」で・・『残念ですが・・今回の採用は・・・』通知が届きましたよー^^; はい!履歴書用の写真もお高いので・・リサイクル♪ 新しいのに貼っちゃいましたー(笑) え・・?サモエド・・?って・・って調べたら。。キャー!!!なんてかわいいの!!! 私も一緒に遊びたいーーーーーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 今度写メ・・撮って来て日記にUPしてーーーーー♪もちろん、どりりちゃんも一緒のね☆^^w
エステって、一度も行ったこと無い! 行ってみたいなあ。
私もワンコインお試しひやかし(笑)しか経験なかった(≧▼≦) 今回はもしかしたら私がstaff~?(; ̄Д ̄)? に、なれたらしたげるね☆
自分の足が太いのは子供の頃から正座をしていたから! と、自分に言い訳してまーす。 だけど、正座すると脚が太くなるって言われませんでした?(笑)
そうだよね(≧▼≦) だから、外人は足が長いと でも、正座でって神経を集中させるのに最も私にはいい姿勢なんだ~\(*⌒0⌒)b♪ 私も足が太いっす(´;ω;`)
NANAちゃんの顔の不思議かと思っちゃった。。。 眠い顔も、やーだネの顔もきれいだよ! エステに行かなくてもNANAちゃんは。。。。 安いエステに私も行きたいです(*^_^*) 化粧も地味だし格好も地味な私、「今さら頑張ってどおするの」って云われそう。。
NANAは昨日エステじゃないけど、お父ちゃんにお風呂入れて貰いました(笑) だから綺麗なのかな?(●^ー^●) 今さらって、今からだって全然遅くないですよ♪ 70になっても80になっても女性が綺麗でいたい気持ちには 変わりないですから~゚+。(*′∇`)。+゚ だし、メイクでは誤魔化しきくけど 誤魔化せない素っぴんを大事にした方がいいと思います☆ って私も顔には時間はかけても、お金かけれないんですけどね(´ψψ`)
毎日のお通じ。それも顔に出てる・・・?(*μ_μ)いやん 明日は渋谷? 第二回ぷぅこランチ開催か?!(爆)
お通じは大事だよーーーーーー!! あ!秋田の「ぎばさ」って言うひじき系の海草!!すごくいいよー♪ http://www.dancyu.com/user/scripts/p_product.php?product_id=10 翌日「ごっそり」って・・・^^: 今日は何時に終るかわからないから・・また後日やろうぜぃー♪
カット? バリカンいかがっすかああ。 妄想中・・おお。 意外とに合うのでは?^^
あーん!!!ずっと米返しの米入れてたのに・・昨日は全然繋がらなかったよー ごめんねーーーー^^; え・・?Yちゃんほど「坊主」が似合う人はいないと思うよ・・・(笑)
きこたん、一気に食欲なくなった。 ありがとう・・・。
('▽'*) ・・・ァハハ ・・「ダイエットお助け隊・・・?」
カットでバッサリって、どれくらい? 見てみたいビフォーアフターですな。
15-20センチくらい逝っちゃったよーーーーーー!!! でもスケベだから・・・?すぐ伸びるよ・・ あ・・ちょっと修ちゃんに分けてあげれば良かった・・・?(爆)
あれ?頸の方でしたか。 私体がんの検査でⅢ。。。 でも知らないもーん。
いやん^ロ^;知らなくちゃあとが怖い~! って、私も周りがうるさく言ってくれなきゃ行かないんだけどね( ̄▽ ̄;) 予約もなかなか取れないんだから、来週は必ず予約しなさいっ!きこたんからのお願いでした~゚+。(*′∇`)。+゚