やっぱり、新しいの買うと出てくるんだね~ でも、出てきて良かったね~^^
ね~、不思議だね~。 半ば諦めてたんだけど、出てきたらそれはそれで嬉しいっす♪
あんな小さいものなくすよ(笑) でも見つかって良かったね(≧▼≦)
車の助手席にバッグを置いていて、ブレーキかけた拍子に下に落ちて 中身をばらまいちゃうことが時々あるんです。。。 で、なくなったときもちゃんと探したつもりだったんだけど、 車内もUSB自体も黒っぽかったから、見落としてたのかな~。 末っ子は良く気づいたと思うよ~。若いからよく見える?!(笑)
そういうときありますよね~。買ったら出てきたとか(^_^;) なくさないように仕舞ってて、仕舞った場所を忘れるとか(笑)私しょっちゅうです。。
そうなんですよ~。 新しいの買ったら、前のが出てくる。不思議ですよね~。 しまった場所を忘れる。それもあります。 しまったことはちゃんと覚えてるのにね。。。^^;
よかったねー 出てきたんだー 末っ子ちゃんに感謝だね。
ほんとに。よく見つけてくれたよ~^^ これからはちょっと大きめのストラップでも付けときましょうかね~。
タイミング悪っっ!! いっそ出てこない方が精神的ダメージが少なかったりして★ うん
こういうのって、買ったらでてくるんだよね~と思いながら 新しいのを買いに行ったから。。。 どっちかというと、やっぱり~?って感じかな^^ ただね、データ移動をもうちょっと待ってたら、先に見つかってたかも・・・ と思うところはあるのだ~><
買うと出てくる不思議! でも見つかってよかったですね~ 末っ子ちゃんには何かご褒美あげちゃいます?(*^_^*)
なぜにこうも見事に出てきますかね~^^ タイミングがいいのか悪いのか。。。 末っ子には、さも大した物じゃないと言う風を装って 「ありがとう♪」と一言だけ~^^;
お~、なんか 浮気の証拠発見! みたいな場所にあったのね~。(o^∇^o)ノ
あははは。 助手席の下にイヤリング片っぽ、みたいな~? 経験ないけど(笑)