|
|
11年01月26日(水)
ソーシャル・ネットワーク♪ |
|
< のんきに構えていら...
| ダンナ帰宅。はいい... >
|
レディースデイだったので。 映画観てきました~(^o^)
昨夜は寝る前に、足あげ腹筋。 今朝もちょこっと運動、クリア。
ウエストまわりの肉が落ちれば、自然に体重も減ると信じて、 多少の体重増加には、しばらく目をつぶることに。
ユニ○ロのスタイルアップシリーズ。 今日はキャミソールも着けてみた。 それでウエスト測定したら、あら不思議。 2cm以上減ってるよ!!!
うーむ、恐るべし。下着の補整力。
ま、これで安心してちゃ、ダメだけどね~^^
* * * * *
映画の真っ最中に携帯が鳴った。(もちろん、マナーモードです) 終わってから見たら、ダンナからのメール。
「今日もご飯はいりません。また帰れないかもしれません。よろしく。」
ふーむ。
一昨日は晩ご飯いらないで、帰りが11時ごろ。(←早くてびっくり@@) 昨夜も晩ご飯いらなかったし、帰ってこなかった。 で、今夜もですか。。。
これって、もしかして、 どっかに別宅があると疑われても仕方ない行動なのでは~?Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|