新宿ランチのお誘い【rita3さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>rita3さんのトップページ>記録ノートを見る>新宿ランチのお誘い
11年01月27日(木)

新宿ランチのお誘い

< ゆっくりおでかけ  | あせっ >
【今日のできごと】
Y谷さんからお誘いメール♪
お子さんが次々風邪でたいへんだったそうで、ひと段落つきましたとのこと
たいへんだったようです

【今日の感想】
午前中通院

自習室 3時間46分 青本

Wセミナ 2時間 意匠法

【記録グラフ】
逐条進捗
0%
逐条進捗(%) のグラフ
勉強時間
5.75時間
勉強時間(時間) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする