梅祭りに【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>梅祭りに
11年02月05日(土)

梅祭りに

< 数多の誘惑振り切っ...  | 今日は芸術?鑑賞 >
4連続で体重さらにダウンすることを期待して乗ったけど、微増・・・
やはり休肝日だけでは限界がありますね。

今朝も下がったら、今夜も5連続にチャレンジしようと思ったけど、
無駄な抵抗みたいだから呑むことにしました・・・
  ↑ 変な理屈?

同居人が「今年は寒いけど梅が早いらしい。見に行こう」というので
昼ウォークがてら梅ヶ丘の羽根木公園の梅祭りに行きます。
その前に散髪。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1492kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/02/05 08:26
>無駄な抵抗みたいだから呑むことにしました・・・
笑笑笑笑笑笑~!
微妙だけど、ギリセで筋が通ってる感じ!?
オイラは、ウォーキングの影響が出てきたかも。
体重より、体脂肪率が減ってきた。
うん
 団塊修ちゃん 2011/02/05 08:36
だよね!ジョー会長が認めるかは定かではないけど・・・
みたお 2011/02/05 10:02
よ~~~く分かります!<無駄な抵抗みたいだから
でもワタシはここの所ちょっと運動の結果が出てるので
ちょっと嬉しいです^^
血圧も体重も減ってますよ!
 団塊修ちゃん 2011/02/06 09:48
最近、調子良いみたいですね。やはり運動・節酒の効果でしょうね。
YGT 2011/02/05 10:20
あはははは。
無駄な抵抗はやめましょう。^^
 団塊修ちゃん 2011/02/06 09:50
YGTさんは、メリハリ効いた飲み方できるから良いけど、私は誘惑に弱いので・・・
taka_ 2011/02/05 11:07
飲むのには理屈はいりませんから・・・あははは!
梅見で一杯!なんてどうですか?('ー') フフ
 団塊修ちゃん 2011/02/06 09:51
梅見で一杯、というほど咲いてはいなかったです。残念・・・
浜ジョー 2011/02/05 18:24
ここでも飲み宣言かーーー!チェーーーッ!

私も飲んじゃおうかなー?ヽ(´▽`)/へへっ
 団塊修ちゃん 2011/02/06 09:53
あれっ?20日宣言があるから・・・でも飲める日の8日は土日分?
なら飲んで良し、では?
千尋 2011/02/05 23:04
散髪して風邪ひかないよ~にね(^_-)-☆
 団塊修ちゃん 2011/02/06 09:54
首筋が少しスースーしますが、頭は前後で変わりません(悲)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする