>無駄な抵抗みたいだから呑むことにしました・・・ 笑笑笑笑笑笑~! 微妙だけど、ギリセで筋が通ってる感じ!? オイラは、ウォーキングの影響が出てきたかも。 体重より、体脂肪率が減ってきた。 うん
だよね!ジョー会長が認めるかは定かではないけど・・・
よ~~~く分かります!<無駄な抵抗みたいだから でもワタシはここの所ちょっと運動の結果が出てるので ちょっと嬉しいです^^ 血圧も体重も減ってますよ!
最近、調子良いみたいですね。やはり運動・節酒の効果でしょうね。
あはははは。 無駄な抵抗はやめましょう。^^
YGTさんは、メリハリ効いた飲み方できるから良いけど、私は誘惑に弱いので・・・
飲むのには理屈はいりませんから・・・あははは! 梅見で一杯!なんてどうですか?('ー') フフ
梅見で一杯、というほど咲いてはいなかったです。残念・・・
ここでも飲み宣言かーーー!チェーーーッ! 私も飲んじゃおうかなー?ヽ(´▽`)/へへっ
あれっ?20日宣言があるから・・・でも飲める日の8日は土日分? なら飲んで良し、では?
散髪して風邪ひかないよ~にね(^_-)-☆
首筋が少しスースーしますが、頭は前後で変わりません(悲)