路面凍結 注意【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>路面凍結 注意
11年02月13日(日)

路面凍結 注意

< 金運つくね  | 宴会 >
夕べは雨だったのね。
快晴だけど、冷え込んでいて、道路はツルツル。
ウォーキングのけり足が流れる。注意してもバランスを崩してヒヤッとすることも数回。
平日コースに短縮して切り上げる。
路面凍結だけでこのていたらく・・・毎日雪中行軍なさる会長の苦労が偲ばれると共に、がんばりに頭が下がります。

久しぶりの日差しが眩しい&気持ち良い。
今日は昼前に整体、午後過ぎから温泉付きスーパー銭湯。
夜は・・・満を持して呑みます!(キッパリ)
      ↑ 月曜に飲み会入っているから今夜も休肝日でないの?(同居人)

今夜のメニュー
ヤリイカのお作り
ウドとヤリイカげそのぬた
ウドと舞茸の天麩羅
桜エビとタマネギの掻き揚げ
山芋のトロロ
小松菜と春菊の海苔和え
可愛い女将の小料理屋状態でした、ありがとう!
恵比寿500、宮城の塩釜の地酒 阿部勘を冷やで2合


先週の評価反省
体重:週間平均 63.3キロ(前週 63.5キロ)
運動:朝のウォーキング合計 お休み中だけど1回8キロ
休肝:月火と木、土の飛び石
体脂肪率:週間平均 20.0%(前週19.9%)



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1485kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/02/13 09:50
今日は天気が良いので散歩にいいかもですね^^
早朝の散歩は危険かもしれないので気をつけてくださいね!
 団塊修ちゃん 2011/02/13 09:54
気持ちいい朝ですね!
尻餅つきそうになること3回でした(汗)
浜ジョー 2011/02/13 10:35
私も今夜な飲む~♪
その為の雪中行軍、じゃけんのー! "Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!
 団塊修ちゃん 2011/02/13 21:03
それは良しとしますが、20日の実現可能性は?
杏宏ママ 2011/02/13 12:35
校庭が氷気味だったらしく、息子の野球の練習は10時からに変更~
寒かった~><
 団塊修ちゃん 2011/02/13 21:05
早朝段階では氷が張ってましたから、グランドコンディションは良くなかったのでコーチのグッド判断でしょうね。
taka_ 2011/02/13 14:07
スパイク履いて歩くわけにも行かないから注意してくださいね。
満を持して飲んでも今月は快調なペースですね!
 団塊修ちゃん 2011/02/13 21:06
へへへ・・・
ネットに来てて大丈夫?
ほよほよ♪ 2011/02/14 20:34
私も実家の掃除をしながら、冷蔵庫や棚の酒もからっぽにしてきました~♪
 団塊修ちゃん 2011/02/17 21:14
ご褒美ですね!
千尋 2011/02/16 20:24
今日はいいお天気でしたね。
なのに・・束の間。また下り坂だって~!!
 団塊修ちゃん 2011/02/17 21:15
こちらは今日(17日)は曇りでした。
浜ジョー 2011/02/17 15:06
まさかのー、あれですかー?


 団塊修ちゃん 2011/02/17 21:15
それしかないでしょ(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする