no title【はためこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はためこさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年05月20日(金)

no title

< no title  | no title >


コメント
はためこ 2011/05/20 09:43
久しぶりの書き込み理由は…なんと検便がありました月曜提出なので余裕をもって金曜の朝に出たらとろうと思い…金曜の朝ぐっすり眠れたし、朝食も食べて30分後便意がきたーオナラも出たあわてて検便の用意をして数秒後にはが出てましたとさ。もれそうだったすっきりしかしそれから白い検便棒を取りだしウンコをほじくる作業妙に柔らかくて繊維が出てて綺麗に消化されて出てきたものだったのですんなり取れて終わりました。昨日はめちゃくちゃ仕事中に腹痛くなって皆のトイレででっかい茶色蛇を出してきたので、今日は出ないかと思ってたのに普通に出てきてびっくりしました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする