久しぶりの書き込み理由は…なんと検便がありました月曜提出なので余裕をもって金曜の朝に出たらとろうと思い…金曜の朝ぐっすり眠れたし、朝食も食べて30分後便意がきたーオナラも出たあわてて検便の用意をして数秒後にはが出てましたとさ。もれそうだったすっきりしかしそれから白い検便棒を取りだしウンコをほじくる作業妙に柔らかくて繊維が出てて綺麗に消化されて出てきたものだったのですんなり取れて終わりました。昨日はめちゃくちゃ仕事中に腹痛くなって皆のトイレででっかい茶色蛇を出してきたので、今日は出ないかと思ってたのに普通に出てきてびっくりしました。