|
|
11年05月27日(金)
思い立ったが吉日? |
|
< 衝動買い!
| 決断の時? >
|
少し前、ハナちゃんが出直したいと書いていた。 同じような気持ちでいるカラ友さんも少なくなかった。 私も6月から・・・と思ってたけど、今朝起きて「よし!今日から~」とスイッチオン。 キツくすると続かないので、まずは食べたものをまた記録しようと思います。 これなら無理じゃない?(^^;
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆ 06:50 サプリ(マルチビタミンとマルチミネラル) 07:05 コーヒー 07:40 プロテイン100cc、 きゅうりとトマトのサラダ、 玉子焼き2切 08:15 コーヒー 09:50 グリコ健康ヨーグルト、 青汁 ← もうお腹すいた(泣) 14:20 まかない(炭水化物×炭水化物とか、揚げ物が多いです) 22:25 唐揚1個 23:15 プレモル500缶 24:00 ゆで卵1個、 白ワイン1杯(約200ml) 25.25 ベビスタ
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆ ♪5/27 旅の記録 【万歩計】5.3Km 【バイク】28.5Km 【ジョグ】0Km 【本日の移動距離】33.8Km
【累計移動距離】1637.4Km 青森県まで あと219.6Km (秋田県を通過中)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|