思い立ったが吉日?【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>思い立ったが吉日?
11年05月27日(金)

思い立ったが吉日?

< 衝動買い!  | 決断の時? >
少し前、ハナちゃんが出直したいと書いていた。
同じような気持ちでいるカラ友さんも少なくなかった。
私も6月から・・・と思ってたけど、今朝起きて「よし!今日から~」とスイッチオン。
キツくすると続かないので、まずは食べたものをまた記録しようと思います。
これなら無理じゃない?(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆
06:50  サプリ(マルチビタミンとマルチミネラル)
07:05  コーヒー
07:40  プロテイン100cc、 きゅうりとトマトのサラダ、 玉子焼き2切
08:15  コーヒー
09:50  グリコ健康ヨーグルト、 青汁 ← もうお腹すいた(泣)
14:20  まかない(炭水化物×炭水化物とか、揚げ物が多いです)
22:25  唐揚1個
23:15  プレモル500缶
24:00  ゆで卵1個、 白ワイン1杯(約200ml)
25.25  ベビスタ  

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆
♪5/27 旅の記録
【万歩計】5.3Km
【バイク】28.5Km
【ジョグ】0Km
【本日の移動距離】33.8Km

【累計移動距離】1637.4Km
 青森県まで あと219.6Km (秋田県を通過中)

【記録グラフ】
朝の体脂肪率
28.1%
朝の体脂肪率(%) のグラフ
朝の体重
52.9kg
朝の体重(kg) のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
コメント
syunfamily 2011/05/27 07:15
>思い立ったが吉日?
頑張れ~~ !
ワシも転勤を期に・・・・がんばる。
 ちびおかん 2011/05/27 10:02
うん、syunさんもいろいろ大変だと思うけど頑張ってね~♪

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
コミュ 2011/05/27 07:34
きつく〆るより
ユルッと始めて長く続けるのがいいよね。
 ちびおかん 2011/05/27 10:03
「続ける」が大切だから、ゆるくいきます。(^^)

食事の記録を書くと 自分の食生活も見直し出来るもんね。
tomytomy 2011/05/27 07:40
がんばってぇ~♪
 ちびおかん 2011/05/27 10:04
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
lalalarun 2011/05/27 07:42
うんうん。いつでも吉日よ~♪
 ちびおかん 2011/05/27 10:06
金曜日だからご機嫌だね~。(^^)

食事もかなり大事だもんね、記録するだけにならないように
気をつけてみる~。
SxS 2011/05/27 07:55
おはようございます<(_ _)>
秋田県、通過中ですか?今どの辺りでしょう?
お会いできたら良いですね(*^_^*)
*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚**。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚
では、角館の武家屋敷通りで待ってます~(笑)
ちょっと強引でしたら、ごめんなさいです<m(__)m>
 ちびおかん 2011/05/27 10:07
リアルな旅じゃないんですの。(^^;

バイクや万歩計の距離で、日本一週しちゃおうかなぁって。(爆)
本当に秋田県に伺う際は、お知らせいたします~♪
かいけいぱぱ 2011/05/27 07:59
そうですね。
毎日、毎食でなくてもいいと思います。
そのうち習慣(クセ)になりますよ。
 ちびおかん 2011/05/27 10:08
暴飲暴食した日は・・・書かないかも。(^^;

現実を受け止める勇気が必要かなぁ。トホホ
三輪昌志 2011/05/27 08:31
ここの食事の記録・・・けっこう役立つよ~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪。
 ちびおかん 2011/05/27 10:10
ここの食事の記録は カロリーが計算されていいんですが
少し面倒で・・・。(~▽~;)

まずは書き出してみます~♪
mommomo 2011/05/27 08:44
マンネリ化しちやうんだよね~。
新鮮な空気が吸いたいというか。。。 (笑)

自分流でいいんだけど、そこがまた難しい。

食事の記録は、付けてるだけで反省が全く無い私。 (爆)
 ちびおかん 2011/05/27 10:11
>食事の記録は、付けてるだけで反省が全く無い私

以前、記録をつけてた時は同じでした。(^^;
今回は・・・? 毎日 反省の日々になるかも。(^^;;
杏宏ママ 2011/05/27 09:36
僕超ゆるゆる~
 ちびおかん 2011/05/27 10:12
そぉ? 腹コン参加するでしょ?
十分、ゆるくないよ。(^^;
けろけろりん 2011/05/27 09:43
私も出直したい、です、
といいつつへらへら、
来月から、出直します、本気です、はいw。
 ちびおかん 2011/05/27 10:13
>出直します、本気です、はいw

おぉ!宣言しちゃいましたね~。
一緒にがんばりましょう~♪ (^^)
YGT 2011/05/27 10:34
秋田かあ。
ナマハゲに注意してねえ。^^
 ちびおかん 2011/05/27 23:34
リアル秋田では、ナマハゲに会わなかったんだぁ。(^^;

きっと10月の大阪で町娘に会える予定だよ。(爆)
浜ジョー 2011/05/27 10:55
そうだよね、当初は食事記録してたよねー。
>もうお腹すいた  
って、これでは空くでしょー、ごはん食べないとー♪
 ちびおかん 2011/05/27 23:36
店でまかない食べるんだけど、これが炭水化物のオンパレードなの。(^^;
プロテインを飲むタイミングがわからなかったから
朝ごはんの代わりにしようかなぁってね。

やってみて無理そうだったら元に戻すけど。(爆)
どりり 2011/05/27 12:30
お!本気モードっすね!
エアロバイクもずっとがんばってることだし、
食事記録もきっと続きますよ!がんばってください~!
 ちびおかん 2011/05/27 23:37
今のところ、運動する時間・・・特にジムに行く時間が作れないから
あとは食事の改善しかないかなぁって。(^^;

家で腹筋とかやればいいのに逃げてばかりです。(^^;;
世界平和 2011/05/27 15:42
いつも出直しばかりで、、、、本気になりません ><;
 ちびおかん 2011/05/27 23:40
毎日 再スタートでもいいじゃないですか?(^^)

小さい目標を決めて、まずはそこから始めませんか?
頑張れたら、自分にご褒美あげましょう~♪
うみのおとこ 2011/05/27 23:36
ゆるゆる~、ゆるゆる~、めっちゃゆる~くやってます
 ちびおかん 2011/05/27 23:42
!Σ( ̄ロ ̄lll)
ローラー台は活躍してないの?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする