いつも2人で映画鑑賞羨ましいです(*^_^*) 私の町には1件しか映画館がなくて…それもガラ空きだとか… 新玉のそぼろあん簡単で美味しそうですね。。 早速作ってみます(^^)v
おはようございます 食いしん坊です。 ふたり家族なうえ、私は免許を持っていないので、週末のお出かけは大体一緒です(^・^)。 岳 良かったですよ。山好きな方もそうでない方も、楽しめる映画かと。 この時期の新たまねぎはおいしいですね。 そぼろあん お勧めです。 最近のお気に入りはこちら にらと玉ねぎのチヂミ →http://cookpad.com/recipe/1196266