岳-ガク-【あるきん坊さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あるきん坊さんのトップページ>記録ノートを見る>岳-ガク-
11年06月11日(土)

岳-ガク-

< 鶏レバーバルサミコ...  | 緑のカーテン >
岳-ガク- 画像1 岳-ガク- 画像2
写真)
 本日の映画 『岳-ガク-』
 新玉ねぎそぼろあん レシピはこちら→http://cookpad.com/recipe/1462588




今日は、映画 『岳』を観に行った。
http://www.gaku-movie.jp/index.html


さすがに雪山には、行けない…。






【記録グラフ】
消費カロリー③
231kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
EX歩数
5114歩
EX歩数(歩) のグラフ
総歩数
8009歩
総歩数(歩) のグラフ
うどん
1食
うどん(食) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
朝体重
84kg
朝体重(kg) のグラフ
万歩計
8009歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1843kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体温
35.6℃
体温(℃) のグラフ
体重
85.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
花より団子 2011/06/12 01:29
いつも2人で映画鑑賞羨ましいです(*^_^*)
私の町には1件しか映画館がなくて…それもガラ空きだとか…

新玉のそぼろあん簡単で美味しそうですね。。
早速作ってみます(^^)v
 あるきん坊 2011/06/12 08:55
おはようございます 食いしん坊です。

ふたり家族なうえ、私は免許を持っていないので、週末のお出かけは大体一緒です(^・^)。
岳 良かったですよ。山好きな方もそうでない方も、楽しめる映画かと。

この時期の新たまねぎはおいしいですね。
そぼろあん お勧めです。
最近のお気に入りはこちら にらと玉ねぎのチヂミ →http://cookpad.com/recipe/1196266

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする