いっちば〜ん☆ 我が家の姫も、運動会にやる南中ソーラン節の練習に余念がないな〜。 オイラも付き合ってるけど、痩せるよ〜ん( ´ ▽ ` )ノ うん
うちの小学校は4年でソーラン踊りますよ。 今年は末っ子の番♪ あれって、足腰鍛えられますよね~。 ちなみに5年の次女は、沖縄の踊りエイサーです^^
>「きょ~もい~てんき~♪」 き〜もい〜天気とよみちがっちゃった。
キモイ天気って、どんな天気かな~。 と、真剣に考えちゃった私って・・・^^; たまに、なんとも言いようのない不気味な空を見ることはありますけどね。
>Yシャツはいつも手洗いで、 羨ましいです。 単身だとシャツ類は全てクリーニング・・ この12年でクリーニング代にどの位使ったんだろう~。
ほぼ毎日着るものですからねぇ。 12年間!ちゃんとご自分で身支度してこられたことが素晴らしいです。 ダンナはクリーニングだと糊が効きすぎて嫌がるんです。 洗濯機でガーっと洗うわけにもいかないし・・・
我が家のバアサマは・・・カーテンの洗濯を・・・・、 結局出来ずに・・・私の部屋は今、ノーカーテン・・・変な感じっす^^。
今くらいの季節、天気だと、大物の洗濯をしたくなりますね~。 うちもそろそろカーテンの洗濯しなくっちゃ! カーテンがない部屋。 夜はちょっと気になりますね。。。 今日はちゃんと洗濯してもらえたかしら?
こっちはもうセミいないです。 すっかり秋の気配。 自分のシーツや布団は土曜日にやるけど、 平日やってるであろう相方の分は放置です♪
相方さん、自分で布団干したりするんだ! 主夫の道、まっしぐら?!(笑) 朝晩は、すっかり秋ですね~。 昼間はまだまだ暑いけど。
手洗い。@@ なんと良妻賢母。
ふっふっふ。 実は、とんでもない悪妻愚母でございます・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 洗濯機に入れるにしても、襟ぐり・袖ぐりは、手洗い予洗い必須ですから。 んじゃ、いっそのこと全部手洗いしちゃえ~ってね。