痛くなくて良かったですね(^^) 歯を抜くって痛そうで何だかコワい… そういえば… 忘れていたけど、歯の半年検診予約しなくちゃ(@_@)
そうなんです。痛いかなってずっと緊張して その時を迎えましたが 意外に簡単に 抜けました。 医学の進歩ってすごいな~と思いました。