さむ~【maaaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>maaaさんのトップページ>記録ノートを見る>さむ~
11年11月22日(火)

さむ~

< 親子丼  | no title >
今日はマジ寒い
今年の冬
乗り越えられるかな?

【記録グラフ】
カーヴィ
25分
カーヴィ(分) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1247kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
味噌汁(1人前) 54.1 kcal
グリーンボール(1人前) 8 kcal
ポン酢(1人前) 6.4 kcal
かぼちゃの煮物(0.1人前) 85.9 kcal
ゆでたまご(1人前) 64.9 kcal
13時
おにぎり(1人前) 294 kcal
16時
ブルボン アルフォート(2人前) 110 kcal
19時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
味噌汁(1人前) 54.1 kcal
もやし(0.3人前) 11.1 kcal
玉ねぎ(0.3人前) 21.7 kcal
加ト吉 うどん 140g oto(0.4人前) 58.8 kcal
グリーンボール(1人前) 8 kcal
ポン酢(1人前) 6.4 kcal
旭食品  焼肉(1人前) 161 kcal
  1247 kcal
食事レポートを見る
コメント
折神カミネ 2011/11/23 08:07
寒さはダイエットの敵です!!
こういう日こそ、厚着でモコモコ、温々しているのが最適ですよ!!
暖かいし、そのままランニングでもすればめっちゃ燃焼!! です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする