cobaltdropさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月17日(土)
◆ |
|
< ◇
| ◇ >
|
幼稚園の発表会も無事終了。
あと二日、園に行けば、冬休み。
雪はやっぱり降った 笑 けれども、雪かきをするほどではなかったので、あっという間に溶けた。 雪だるま!雪合戦!気合い入れてたけど、残念だったね…
楽しみにしていた発表会。 子ヤギ役のチビ、めっちゃ張り切って踊ってました。 これでなんで家では踊ってくれないんだろう、寂しいなぁ。
合奏も一生懸命演奏してた。 そうか、おなじみのフレーズは、ピアニーじゃ吹かないのね^^; 合唱は、去年は、頭をメトロノームのように振り振り歌ってましたが、 今年は普通でした 笑 来年も楽しみです。
アメイジング・グレイス この選曲に沢山の意味が込められていたこと。 沢山の人が、沢山の大事な人を失った、 子供たちの身近にあった魂も、夏に、いってしまった。 アメイジング・グレイス どうか、旅立っていった魂が、本当の幸に辿り着けますように。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|