◆【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
11年12月17日(土)

< ◇  | ◇ >
幼稚園の発表会も無事終了。

あと二日、園に行けば、冬休み。


雪はやっぱり降った 笑
けれども、雪かきをするほどではなかったので、あっという間に溶けた。
雪だるま!雪合戦!気合い入れてたけど、残念だったね…

楽しみにしていた発表会。
子ヤギ役のチビ、めっちゃ張り切って踊ってました。
これでなんで家では踊ってくれないんだろう、寂しいなぁ。

合奏も一生懸命演奏してた。
そうか、おなじみのフレーズは、ピアニーじゃ吹かないのね^^;
合唱は、去年は、頭をメトロノームのように振り振り歌ってましたが、
今年は普通でした 笑
来年も楽しみです。

アメイジング・グレイス
この選曲に沢山の意味が込められていたこと。
沢山の人が、沢山の大事な人を失った、
子供たちの身近にあった魂も、夏に、いってしまった。
アメイジング・グレイス
どうか、旅立っていった魂が、本当の幸に辿り着けますように。

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
13772点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
3920点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする