再びお見送り。【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>再びお見送り。
12年01月09日(月)

再びお見送り。

< 休息日  | 仕事はじめ >
早起きして朝食たべて、三度成田空港へ。
まさくんがシンガポールに戻った。
いってらっしゃーい。
次に会うときには日本に帰ってくる時だと信じてるよ~
(変わりそうでいや~。考えたくもなーい!!!)

またしばらくぴよとさっちゃんと3人でがんばるよー。

さっちゃんの熱もようやくさがってきて一安心。せきはひどいし機嫌も悪いけど。


コメント
リエ 2012/01/17 11:15
行きも帰りもまさくんが一緒で良かったね~。
さすがに1人で子ども2人連れて行くのは厳しいだろうなぁ、大変だよなぁ…と心配してたの(勝手にw)。
旅先に行くと、どうしてもムリしちゃうし、ムリすると体調崩すし、仕方ないよねぇ~。うつし合いになって時間差が旅行中は残念よね。。
でも家族4人、いっぱい遊べて良かったね!
あ!
あけましておめでとう~♪
 mitsu  2012/01/20 21:06
あけましておめでとうございます!
ご心配いただいてありがとうございます!
そうそう、出発直前に会社の都合でまさくんが当初の予定日に日本にかえってこれなくなって
「申し訳ないけど1人で子ども2人連れてこれるよねー?」みたいな流れになった時があって
ありえない!!!とけんかになったんです・・・
で、キャンセルしていっぱいお金かかっちゃったけど迎えに来てもらいました。
行きも帰りも離発着が深夜にかかる便しかとれなかったので、大人2人でも子どものぐずぐず対応には手一杯でした。
無事に行って帰ってこれて、それだけでもホッとしています
(たとえ中身がなくても~(笑))
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする