なんで、開幕前に頑張って本番で休むかな〜。
思ったより限界が低かったですね、テヘッ
明後日からが本番なのに〜
思い立ったが吉日ですね・・・
脱落? なんか便利そうなアプリですね。
脱落?イエイチョット休憩です run keeper使いやすいです
ヾ(・・;)ォィォィ…、まだだよ~~^^。 明日楽して、明後日から本番GO!で、ね^^。
先手必勝だよねー
明後日からなんだね~( ̄▽ ̄;)
来週からですよねー 頑張りましょうねベリーの時に歩数計着けてたらすごいかも
距離稼ぎたいけど走るのは多分ダメですねえ私。 ちゃんと店は開けてくださいまし~
歩きでも充分に稼げますねー 店は今ヒマですよ
うみちゃん・・・相変わらず面白いことしてるわね~(笑)
ストイックに取り組んでみました 同じチームじゃなくてよかったですね orz
うみさん、今日も頑張ってね。^^ 明日から休もう。(笑)
うん、今日もガンバってみます 正直、足がきつくなってきた
あっははは~~ スタートだけど、明日から休みか~~(爆)
ちょっと楽させてもらいます
>そろそろ、限界がきたようなので、明日からちょっと楽させてもらいます ありゃま!! (笑) 何、やってんですか? (爆) まだ始まってないって言うのに・・・・ (激爆)
月曜は楽できなくなってきたなー
なんでも心地良いレベルでね♪
そうやなー、力はいってたかな