好調だと思われたのですが【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>好調だと思われたのですが
12年02月04日(土)

好調だと思われたのですが

< 晴れるのを待ってま...  | 確定申告の >
好調だと思われたのですが 画像1 好調だと思われたのですが 画像2
今日も元気に遠回りして歩きました。
おかげで午前中は店を開けられず
11.35km歩きましたが
走る方が全くダメで、6kmでダウンしてしまいました
そろそろ、限界がきたようなので、明日からちょっと楽させてもらいます

【記録グラフ】
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2193kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
71.4kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
ツナマヨおにぎり(1人前) 387 kcal
13時
あんかけ焼きそば(1人前) 556 kcal
14時
不二家 カントリーマアム ココア 1枚(3人前) 153 kcal
不二家 カントリーマアム バニラ 1枚(2人前) 100 kcal
カゴメ 野菜一日これ一本 [ペットボトル] 280ml(1人前) 80 kcal
20時
カレーライス(1人前) 905 kcal
  2193 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2012/02/04 22:02
なんで、開幕前に頑張って本番で休むかな〜。
 うみのおとこ 2012/02/05 07:14
思ったより限界が低かったですね、テヘッ
コミュ 2012/02/04 22:08
明後日からが本番なのに〜
 うみのおとこ 2012/02/05 07:15
思い立ったが吉日ですね・・・
紗羅月 2012/02/04 22:10
脱落?
なんか便利そうなアプリですね。
 うみのおとこ 2012/02/05 07:19
脱落?イエイチョット休憩です
run keeper使いやすいです
三輪昌志 2012/02/04 22:28
ヾ(・・;)ォィォィ…、まだだよ~~^^。
明日楽して、明後日から本番GO!で、ね^^。
 うみのおとこ 2012/02/05 07:20
先手必勝だよねー
きこたん 2012/02/04 22:40
明後日からなんだね~( ̄▽ ̄;)
 うみのおとこ 2012/02/05 07:23
来週からですよねー
頑張りましょうねベリーの時に歩数計着けてたらすごいかも
ケロケロママ 2012/02/04 22:43
距離稼ぎたいけど走るのは多分ダメですねえ私。
ちゃんと店は開けてくださいまし~
 うみのおとこ 2012/02/05 07:25
歩きでも充分に稼げますねー
店は今ヒマですよ
杏宏ママ 2012/02/04 23:02
うみちゃん・・・相変わらず面白いことしてるわね~(笑)
 うみのおとこ 2012/02/05 07:28
ストイックに取り組んでみました
同じチームじゃなくてよかったですね orz
ちびおかん 2012/02/05 06:05
うみさん、今日も頑張ってね。^^

明日から休もう。(笑)
 うみのおとこ 2012/02/05 07:30
うん、今日もガンバってみます
正直、足がきつくなってきた
syunfamily 2012/02/05 13:57
あっははは~~
スタートだけど、明日から休みか~~(爆)
 うみのおとこ 2012/02/05 19:48
ちょっと楽させてもらいます
世界平和 2012/02/05 15:12
>そろそろ、限界がきたようなので、明日からちょっと楽させてもらいます
ありゃま!! (笑)
何、やってんですか? (爆)
まだ始まってないって言うのに・・・・ (激爆)
 うみのおとこ 2012/02/05 19:48
月曜は楽できなくなってきたなー
lalalarun 2012/02/05 21:49
なんでも心地良いレベルでね♪
 うみのおとこ 2012/02/05 22:55
そうやなー、力はいってたかな
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする