かぜのように【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>かぜのように
12年02月09日(木)

かぜのように

< 無理やりウォーキン...  | 再び >
熱っぽいし咳がでるし身体がだるい
まるで風邪のようです
人にうつせば治るのかと思いましたが、今日はお客さんゼロでした
明日は治ったほうがいい!


コメント
杏宏ママ 2012/02/09 23:43
雪の中歩いたからじゃないの・・・^^;
あったかくして、早く治してね~
 うみのおとこ 2012/02/10 08:28
ああ、あれが影響してるんだなー
おとなしくしときます
みど☆り 2012/02/09 23:43
バスのせい?(´・_・`)

お大事にー(^O^)/
 うみのおとこ 2012/02/10 08:30
ヤッパリバスですかねー
喉が痛いっす
三輪昌志 2012/02/09 23:55
早く治してね…^^。
バスは待ったほうが良いよ~~。
 うみのおとこ 2012/02/10 08:32
ありがとうございます
バスは一日10便しかないってなめてますよね
ケロケロママ 2012/02/10 00:14
お大事に~」!!!!!
 うみのおとこ 2012/02/10 08:33
ありがとうございます、今日は大人しくしてる予定です
lalalarun 2012/02/10 00:42
私の風邪が移ったか・・・w
 うみのおとこ 2012/02/10 08:35
恐るべき感染力だなー
今朝は喉が痛くなってきたぞ
tomytomy 2012/02/10 05:54
めずらしく攪乱してるんですねえ。
さっさと誰かに移しておしまい!
 うみのおとこ 2012/02/10 08:36
病弱で困ってしまいます
堺の方を向いて咳をしてます
okkon 2012/02/10 10:09
A型じゃない事を祈ってあげる。( ̄ー ̄)

…な~んて、いつでも仲間に入れてあげるよ~。タミフルでもリレンザでも用意して待ってるから。❤
 うみのおとこ 2012/02/10 10:38
この仲間には入りたくないぞ
たぶん、インフルエンザではないんじゃないかな
世界平和 2012/02/10 12:29
患者さんは選べないので、免疫力を上げとかないと、、、、
私は11月頃軽く引きましたが、
あとは柑橘系が好きなせいか風邪は今のところ引いていません

早く治してくださいね
あっ、そうだ!!
治るまでフラフラ出歩かないこと(笑)
 うみのおとこ 2012/02/10 14:19
なんか行動を読まれてるなー
遊びに出ようと思ったら、予約が入ったよ
syunfamily 2012/02/10 13:27
や・・やっぱり~うみさんでも風邪ひくんだな~(山下画伯風に~)
 うみのおとこ 2012/02/10 14:20
一晩で相当回復しました、げ・元気になったんだな~
どんぐり27 2012/02/10 19:37
>人にうつせば治るのかと思いましたが、今日はお客さんゼロでした
あれま、寒いからかな〜
 うみのおとこ 2012/02/10 22:29
雪が降ってるし、こんな日もないとね
コミュ 2012/02/10 20:40
しつこいから
早めに治してくださいね〜
 うみのおとこ 2012/02/10 22:30
ありがとうございます
復活の兆しです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする