雪の中歩いたからじゃないの・・・^^; あったかくして、早く治してね~
ああ、あれが影響してるんだなー おとなしくしときます
バスのせい?(´・_・`) お大事にー(^O^)/
ヤッパリバスですかねー 喉が痛いっす
早く治してね…^^。 バスは待ったほうが良いよ~~。
ありがとうございます バスは一日10便しかないってなめてますよね
お大事に~」!!!!!
ありがとうございます、今日は大人しくしてる予定です
私の風邪が移ったか・・・w
恐るべき感染力だなー 今朝は喉が痛くなってきたぞ
めずらしく攪乱してるんですねえ。 さっさと誰かに移しておしまい!
病弱で困ってしまいます 堺の方を向いて咳をしてます
A型じゃない事を祈ってあげる。( ̄ー ̄) …な~んて、いつでも仲間に入れてあげるよ~。タミフルでもリレンザでも用意して待ってるから。❤
この仲間には入りたくないぞ たぶん、インフルエンザではないんじゃないかな
患者さんは選べないので、免疫力を上げとかないと、、、、 私は11月頃軽く引きましたが、 あとは柑橘系が好きなせいか風邪は今のところ引いていません 早く治してくださいね あっ、そうだ!! 治るまでフラフラ出歩かないこと(笑)
なんか行動を読まれてるなー 遊びに出ようと思ったら、予約が入ったよ
や・・やっぱり~うみさんでも風邪ひくんだな~(山下画伯風に~)
一晩で相当回復しました、げ・元気になったんだな~
>人にうつせば治るのかと思いましたが、今日はお客さんゼロでした あれま、寒いからかな〜
雪が降ってるし、こんな日もないとね
しつこいから 早めに治してくださいね〜
ありがとうございます 復活の兆しです