今頃かい!【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>今頃かい!
12年02月28日(火)

今頃かい!

< 新大阪なう  | no title >
という感じですが、ヘイポーさん・lalalarunさんお疲れ様でした
そして完走おめでとうございました。
応援の皆様もお疲れ様でした
そして、お世話になりました。
的確な判断で迎えに来ていただいた三輪車さんありがとう
毎度のことなんですが、オフ会とても楽しませていただきました。
また、東京に出かけるネタを探しておきますので、宜しくです
今週はちょっと仕事頑張ります!チョットだけどね


コメント
世界平和 2012/02/28 16:04
おっ、放浪の旅から帰って来たのね (笑)

>今週はちょっと仕事頑張ります!チョットだけどね
ちょっとと言わずに頑張ってね!!
 うみのおとこ 2012/02/28 21:05
帰ってきましたが放浪ではありません
明確な目的を遂行するための、緻密な計画とそれを無視する行動力で
すっかり楽しんできました、あ~楽しかった
だもんで、チョット仕事する
syunfamily 2012/02/28 17:10
ニャハハ (*^▽^*) 応援ご苦労様でした~^^。
さすらいの整体師~仕事に戻るだね~~(笑)
 うみのおとこ 2012/02/28 21:08
syunちゃんもお疲れ様です
次回東京出かけるときは、必ず参加お願いしますねー
tomytomy 2012/02/28 17:35
チョットかぁ~い!
 うみのおとこ 2012/02/28 21:08
チョットでええやろ・・・
ケロケロママ 2012/02/28 18:11
楽しく生きる教(?)教祖様始めるってのは??
 うみのおとこ 2012/02/28 21:10
なかなか楽しくだけっていかないですね~
人生って奴ぁ
かいけいぱぱ 2012/02/28 20:48
今週は仕事?
そのままドラえもんになるのかと思ってました(爆)
 うみのおとこ 2012/02/28 21:13
今週は、仕事するよ~
ドラえもんになるのは毎週金曜日の7時からだよ
杏宏ママ 2012/02/28 21:21
お疲れ様~
とりあえず、4/28は大阪でしょう?(笑)
 うみのおとこ 2012/02/28 21:30
4/28は大阪オフ?
だったら、大阪
三輪昌志 2012/02/28 23:43
また…うみさんWorldに浸りたいので…。
その時はよろしくお願いします^^。
 うみのおとこ 2012/02/29 08:09
いろいとと、ありがとうございました
またよろしくねー
okkon 2012/02/29 09:55
三ちゃんの録画にいなかったんですね~、探してたのに~。
いつか"なまうみ"見せてくださいね。❤
 うみのおとこ 2012/02/29 12:29
一部分だけ登場してますよ~
あまり見て楽しめるビジュアルではありませんが
是非お会いしたいですねー
東支那海 2012/02/29 13:06
応援お疲れさまでした~
しかし、あちこちに出没してるけど
お店や奥さんは・・・・
 うみのおとこ 2012/02/29 23:23
ありがとうございます
帰ったら、しばらくはがんばりまーす
どんぐり27 2012/02/29 20:09
いっぱい楽しんでますね,,,良い事です。
 うみのおとこ 2012/02/29 23:25
ありがとうございます
楽しんだ分だけ仕事ができる性格みたいです
コミュ 2012/02/29 20:12
お疲れ様デース
楽しかったっすか〜
 うみのおとこ 2012/02/29 23:26
ありがとうございます
メチャメチャ楽しかったです
東京マラソン、すごいスケールですねー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする