おっ、放浪の旅から帰って来たのね (笑) >今週はちょっと仕事頑張ります!チョットだけどね ちょっとと言わずに頑張ってね!!
帰ってきましたが放浪ではありません 明確な目的を遂行するための、緻密な計画とそれを無視する行動力で すっかり楽しんできました、あ~楽しかった だもんで、チョット仕事する
ニャハハ (*^▽^*) 応援ご苦労様でした~^^。 さすらいの整体師~仕事に戻るだね~~(笑)
syunちゃんもお疲れ様です 次回東京出かけるときは、必ず参加お願いしますねー
チョットかぁ~い!
チョットでええやろ・・・
楽しく生きる教(?)教祖様始めるってのは??
なかなか楽しくだけっていかないですね~ 人生って奴ぁ
今週は仕事? そのままドラえもんになるのかと思ってました(爆)
今週は、仕事するよ~ ドラえもんになるのは毎週金曜日の7時からだよ
お疲れ様~ とりあえず、4/28は大阪でしょう?(笑)
4/28は大阪オフ? だったら、大阪
また…うみさんWorldに浸りたいので…。 その時はよろしくお願いします^^。
いろいとと、ありがとうございました またよろしくねー
三ちゃんの録画にいなかったんですね~、探してたのに~。 いつか"なまうみ"見せてくださいね。❤
一部分だけ登場してますよ~ あまり見て楽しめるビジュアルではありませんが 是非お会いしたいですねー
応援お疲れさまでした~ しかし、あちこちに出没してるけど お店や奥さんは・・・・
ありがとうございます 帰ったら、しばらくはがんばりまーす
いっぱい楽しんでますね,,,良い事です。
ありがとうございます 楽しんだ分だけ仕事ができる性格みたいです
お疲れ様デース 楽しかったっすか〜
ありがとうございます メチャメチャ楽しかったです 東京マラソン、すごいスケールですねー