旦那実家へ。【jiromiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>jiromiさんのトップページ>記録ノートを見る>旦那実家へ。
12年04月07日(土)

旦那実家へ。

< 朝ごはん抜き  | あまり眠れない。4... >
ひとりでゆく。
いろいろもやもやするので、とりあえず、全部話しておこう。
妊娠は喜んでくれたものの。私が、仕事を6月に辞めるので、こんなことになるならやめなきゃよかった~っていうね。。。(笑)

おやつは大福。
昼夜とごはんをごちそうになってしまった。
明日は増えてるのだろうなぁ。

しかし本当に妊娠してるんだろうか。
何も症状がないのが不安。
あ、でも少し胸が張ってきた。気がします。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする