皮算用は・・【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>皮算用は・・
12年06月21日(木)

皮算用は・・

< 落ち込み気味  | ちょっとおでかけ >
朝から雨でなかなか起きられず。
今日も旦那を送ってゆけず。
昨日よりは気分はマシだ。
朝から腹が減っていたのがよかったのか・・。
とんかつを作って一人で食べる。
朝昼兼用の食事。
お昼から料理教室へ。
着くなり、先生が
「そらくん、今日はマンツーマンになりました」
という。
どうもこの雨でみんながキャンセルしたらしい。
やった~!らっきー!
一人なので、早めに初めて、ゆっくりのんびり先生と話しながら、
ピザのパンを作った。
他の人がいないので、気兼ねなくいっぱい話ができる。
今までの仕事に至るいきさつや普段話せなかったことも、
お互いに話せた。
それに、先生になるようにまた誘ってもくれた。
ずっとウダウダしているのに、申し訳ない。
ありがたくてしょうがない。
今日のような一対一でのんびり話せるチャンスはめったにない。
パンの話から、これからのことなんかをいっぱい話して、
うれしかった。
半年後、どうしてるかわからないが、その時は真剣に考えてみよう。
それに、今日は旦那が来月昇格することが分かった。
私は特に旦那が課長だろうが部長だろうが、特に気にはしていないが、
やっぱ、お給料上がるのか・・それが楽しみ。
上がってくれると私はお稽古三昧が気兼ねなくできるのだ・・(^^ゞ)
そんな打算をしているときは、逆に下がったりするんだよね・・。
あんまり皮算用はやめておこう・・(^^;)

【記録グラフ】
最高血圧
141mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする