今日も偏頭痛。。。【ぽむこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぽむこさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も偏頭痛。。。
12年09月05日(水)

今日も偏頭痛。。。

< 今日は頭痛がひどい...  | 今日は伊藤病院へ >
【朝ごはん】 ふすまパン1枚(マーガリン)、トマト3個パルがけ、コーヒー豆乳

【昼ごはん】 ささみと野菜レモンバター炒め、タナゴ1尾、

【間食】 ヨーグルトアイス+おからケーキ1切れ

【晩ごはん】 ささみの焼き鳥風3本、キュウリの浅漬、もやしと豚の豚ペイ焼き

【夜食】

【今日の感想】 今日も頭痛がひどくて何もやる気がせず。でも明日は仙台行なのに、夕方草取りと車の水洗いをしてしまった。

【記録グラフ】
基礎代謝
1409kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする