今度は京都へ【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>今度は京都へ
13年02月26日(火)

今度は京都へ

< no title  | no title >
仕事でお出かけ。今回は京都へ。
今朝の積雪5センチ。まぁ、これなら車の移動は何の問題もないでしょう。
一週間ほど留守します。
駐車場の積雪が2メートルを楽々超えています。
今週は温かくなりそうなので、留守の間に雪が減っていることを祈ってます。

【記録グラフ】
万歩計
6444歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
10.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1503kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
16.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
65.75kg
体重(kg) のグラフ
コメント
バービィーちゃん 2013/02/26 07:59
今の時期の京都も、素敵でしょうね…^_^
でも、お仕事なんですね…ご苦労様です^ ^
 ムッキー 2013/02/26 09:05
もう半月後くらいからが、いいと思います。
雪の無いところでユックリ?してきます。って仕事ですよ。
マイペンライ! 2013/02/26 09:19
京都も場所によってはかなり積雪しますよね
おきをつけて
 ムッキー 2013/03/06 18:27
ありがとうございます。
雪の無い京都にいましたが、雪がチラチラする寒い日もありました。
京都の仲間に聞くと今年は寒いと言ってましたよ。
syunfamily 2013/02/26 17:27
運転~お気をつけて~行ってらっしゃい~(^^)/
 ムッキー 2013/03/06 20:04
あれ、消えちゃってました。
何か具合が悪いなぁ。

京都へ向かう途中で車に不具合が・・・
前輪のベアリングがおかしくなったとの事、運転中の音が非常にうるさい。
出張先の京都で修理、よけいなお金がかかりました。
萌黄 2013/03/01 11:00
初めまして、こんにちは。
足跡から来ました。

私が大人になって始めて京都へ行ったのはお正月でした。
昼間なのに突然ちらちらと雪が舞いはじめ、
とても幻想的な風景にしばし見とれていました。
夢を見させてくれる場所ですね京都って。

どうぞよろしくお願いします(^^)
ムッキー 2013/03/06 18:42
今晩は!
京都は、日本人にとって特別な場所なんでしょうね。
私は、仕事の関係で京都に住んでいましたし、今も月に2回くらいは京都へ行きます。
住んでいた頃まだ若かったし子供も小さく神社仏閣巡りはなかなか行きませんでした。
嫁さんと子供連れて御所や北野天満宮へ散歩に行くくらでした。
この歳になって神社仏閣巡りもいいなぁと思い始めたところです。
今回出張ついでに行った所の写真など、また日記に載せますのでのぞいてみて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする