元が弱かったの?!うーん・・・^^; その場にいたらどんな顔していいかわからない(苦笑)
大して壁の強度も調べずにやってたみたいです・・・。 あの微妙な空気は耐えれませんでしたね。
と音を立てて、貧弱な柱ごと壁から外れた・・・。 ・・・ひどいな~そりゃ・・・
ひどいですよー。 あれでいいなら、自分たちでやった方がよっぽどまともにできた気分です。