「はりそんさん」こんばんは。 今年は、なかなか暖かくならない日々を送っています・・・・。 平均気温は「16℃」前後です・・・・(笑)。 そちらは気温の変化が激しいみたいで大変ですよね・・・・・(困)。 くれぐれも体調管理!!十分に気を付けて下さいね(礼)。
ドルフィン2さん、こんばんは。 毎日お疲れさまです。 今日も上総の国は暑かったデス。 こう暑いと、涼しいくらいが良いかな?なんて勝手なことを 考えてしまいます。 早く桜が見たいですよねぇー。 気温差。これが怖いですよー。 27度近くまでいったかと思うと翌日10度と言うのがあり ました。体に来ますね。 はーい。 気を付けます。