親に必死に私はここよ~!! アピールしてたっけ ・・・うちの嫁も真ん中だったけど、勝手気ままにやってたようですよ~ 目が届かないからって
ちょっと・・・・私の言いたいこととは違います。
友人の娘、兄と弟にはさまれ、手のかからない娘でしたが 長じて蛹から蝶になるようにキレイになったけど、 自分が相手にとてもとても愛されていないとダメなんですって。 親からみるとイマイチな彼氏の選択らしいです(⌒-⌒; )
うちの姪は男兄弟の真ん中で蝶よ花よと可愛がられ 美しい娘に成長したんだけど やっぱり ダメンズにのめり込んで兄夫婦は嘆いているよ。 よその子は本人が幸せならい~じゃん。で済むけど やっぱ 自分の子となるとねー。 うちの娘は男に縁がない~母と同じか(´;ω;`)
自分の思いを 子供に重ねる… 爺愛さんも三人兄弟なんだけど 何だか、わかるよ^ ^
三人兄弟っていつも真ん中ははじかれる。 長男は最初の子だから無条件に愛され 末っ子はただただ可愛い~♥ 真ん中?出来て当然。下の子の面倒見なさい。 多分私と娘1号は同じ境遇なのね。
うちとおんなじ・・男女女だよねー♪ なんだか我が家は一緒に暮らしてるパラサイトですが、 いまいちドライな関係だわー(対ママにね^^;) 私はもっともっとベタベタしたいのですが、拒否されるー(泣) 長女ちゃんのお母さんへの感謝の気持ち・・今回はそのまま素直に 頂きましょうよ・・♪みどちゃんがいつもニコニコしてるのが きっと長女ちゃんの幸せでもあると思います♪
長女は気を使いすぎて円形脱毛症になっちゃう子なの。 だから もっと気を抜いて欲しいのに 私が結局彼女をそうさせたみたいで 反省してるのよ。。。 一番好きなのは真ん中の子の生き方なんだけど 目の前にするとついつい言いたくなるのも真ん中の子・・・・