さて、帰ろう【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>さて、帰ろう
13年09月02日(月)

さて、帰ろう

< no title  | no title >
さて、帰ろう 画像1 さて、帰ろう 画像2 さて、帰ろう 画像3
おおよそ5ヶ月にわたる長距離出張が終わりました。
なん店舗かは苦しんだものの、最終では、まぁまぁか。
これで超長距離の移動がなくなり、楽になります。
気持ちを切り替えてさて、次の仕事にかかります。
今月は家に居ることが多くなりそうなので、芝刈り、草取りの庭作業がまってます。
写真1 ビールと唐揚げ&野菜サラダ 出張族部屋飲みの定食みたなもんですね。
ところが 写真2 駅にある伊勢丹で見つけて買って来ました、緑のビール。網走ビール。
写真3 嫁さんときた8月初めに大丸で買って飲んだ青いビール。
只の珍しもの好きですね。


【記録グラフ】
万歩計
6676歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
hirochann 2013/09/02 11:24
成果 おめでとう。
苦労したもんね。
昨日の半沢直樹 「私は1%の可能性があれば 徹底的に・・・」なんてやっていました。パクったな直樹!(笑)カラダカラ見てるな、あははは。
 ムッキー 2013/09/02 15:44
殿、
あの話はパクりがいのある話ですよ。
私も徹底的に使わせてもらいます。
山口での仕事は100点には、ほど遠いですが、
なんとかギリギリセーフというところですかね。
たくさんの応援ありがとうございました。
当たり前の事ですが、くさらず、あきらめず、ですね。
syunfamily 2013/09/02 16:05
>おおよそ5ヶ月にわたる長距離出張が終わりました。
お疲れ様でした~(^^。
さすが~ムッキーさん、最終結果は、良かった様ですねぇ~。
次の仕事も頑張って下さい~。
 ムッキー 2013/09/02 16:15
ありがとうございます。なかなか満点はとれません。
次の仕事は庭作業。意外と好きなんです。
おお汗かいて芝刈り、草取り。
その後の冷たいビールはもっと好き。
ダックスRON 2013/09/02 16:28
なんかいい結果が出たみたいですね お疲れ様でした。
次は芝刈りや草取りの庭作業ですか 蜂や怪我に気をつけて下さいねえ。
 ムッキー 2013/09/02 17:06
ありがとうございます。いい結果ってとんでもない。
ギリちょんセーフなだけです。
そうです、蜂が狂暴になってくる時期なんですよね。
バトミントンラケット手元に置いといて
襲ってきたらそれでスマッシュですよ。
マイペンライ! 2013/09/02 18:29
おおよそ5ヶ月にわたる長距離出張が終わりました。
・・・5ヶ月!すごいっすね~!ほとんど出っぱなしっすか?
 ムッキー 2013/09/02 20:59
いやいや、五ヶ月で6~7回山口県を主に出掛けました。
新潟からは遠いんですよ。
食べ物美味しいし、いい町がおおいですね。
鱧の焼き霜造りが印象的でした。うまい!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする