良かった~心配していたよ 私も、小雨のうちにNANA散歩終わらせました 今日はみんなヒッキーで無事を祈るばかりです(*^_^*)
台風の進路を見ると関東を直撃するコースになってるし 気をつけてねー。 雨戸しめた?(^^;
安心したよ、でもまだまだ気を付けてよ
世界さんところも気をつけてね。 確か近くに川があったような気がするもん。 早く過ぎ去ってくれるといいね。
テレビで、見て、心配していました。 こちらは、静かですが、これからなのかなぁ〜 雨がひどいみたいですね…。
バービィちゃんはまだ帰ってないのかな? 台風がおさまってからの方がいいね。 気をつけて帰ってね。^^
私の青春の渡月橋が・・・・・・大変だ! おかんちゃん。ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣たちをよろしくね~~~
桂川すごいことになってる。(@@) 鴨川もひどいみたいだし、早くおさまるといいな。 河川が氾濫したら被害が大きくなるもん。 うちのにゃんずは・・・・・台風の影響のない(音のしない)リビングで ぐーすか寝てます。(- -; 何かあった時のためにゲージの用意だけしときます。
こちらは暴風! 雨はこれから、らしい。(>_<) こんな日は、お家でじっとするの(^-^)
雨より風がひどい感じだよ。 物が飛んでくるかもしれないから ジョーちゃんも気をつけて。 こんな日は・・・・・家の中で飲みますか?(笑)
ご心配、ありがとうございます。 こちらは、被害はありません。 ↑私も飲んじゃおうかな~?
ぱぱもボンドさんも無事で何より。^^ 上陸するまでがひどかったみたいだね。