準備OK【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>準備OK
13年09月25日(水)

準備OK

< ニンジンが必要な理...  | バイク熱 >







今日、社長に12月21日に休む申請をした。
お宿もポチッと予約した。
・・・・さて、仕事頑張るぞ。(- -;











12月21日(土)の場所が決まりました。
18:30~ 池袋のゴチっす。
たぶん、貸切かも。(^^;
最終締め切りは12月10日とさせて頂きます。
(まぁー、当日飛び込みでも何とかなるかもしれないけど)
お返事はちびまでよろしく。
カラダカラでもFBでもOKっす。

ちび:参加
ママ:参加
きこさん:参加
みどりん:参加
バービィちゃん:参加
ケロママさん:参加
けろりんさん:参加(仮)
audryさん:参加
きのっち:参加
hanaちゃん:参加
okkonさん:保留
ハナユビさん:遅れて参加
うみさん:参加
かいけいぱぱさん:参加
tomy:参加
東にーさん:未定
やぎひげさん:参加
Y氏:未定
ぜっとんさん:参加
ジョーちゃん:保留(休みは確保)
ましゃももさん:保留
ヘイポーさん:未定
どっちさん:未定
Libertyさん:未定
コミュさん:遅れて参加
rinちゃん:未定
momoさん:保留
杏ちゃんさん:未定




いやー、楽しみっす。
これで辛い辛い仕事も頑張れる気がする。
参加表明のみなさん、ありがとねー。^^




コメント
浜ジョー 2013/09/25 20:21
早っ!(笑)
 ちびおかん 2013/09/26 04:28
ニンジンのためなら。(笑)
バービィーちゃん 2013/09/25 22:02
池袋ね^_−☆
 ちびおかん 2013/09/26 04:29
お待ちしてます。^^
杏宏ママ 2013/09/25 22:23
あっ、やべ!
連絡まだ~~~~~(^_^;)
 ちびおかん 2013/09/26 04:29
頼みましたぜぃ。^^
YGT 2013/11/12 15:49
予定があえば。^^
 ちびおかん 2013/11/13 19:38
何とかして下さい(- -;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする