|
|
13年09月25日(水)
準備OK |
|
< ニンジンが必要な理...
| バイク熱 >
|
今日、社長に12月21日に休む申請をした。 お宿もポチッと予約した。 ・・・・さて、仕事頑張るぞ。(- -;
12月21日(土)の場所が決まりました。 18:30~ 池袋のゴチっす。 たぶん、貸切かも。(^^; 最終締め切りは12月10日とさせて頂きます。 (まぁー、当日飛び込みでも何とかなるかもしれないけど) お返事はちびまでよろしく。 カラダカラでもFBでもOKっす。
ちび:参加 ママ:参加 きこさん:参加 みどりん:参加 バービィちゃん:参加 ケロママさん:参加 けろりんさん:参加(仮) audryさん:参加 きのっち:参加 hanaちゃん:参加 okkonさん:保留 ハナユビさん:遅れて参加 うみさん:参加 かいけいぱぱさん:参加 tomy:参加 東にーさん:未定 やぎひげさん:参加 Y氏:未定 ぜっとんさん:参加 ジョーちゃん:保留(休みは確保) ましゃももさん:保留 ヘイポーさん:未定 どっちさん:未定 Libertyさん:未定 コミュさん:遅れて参加 rinちゃん:未定 momoさん:保留 杏ちゃんさん:未定
いやー、楽しみっす。 これで辛い辛い仕事も頑張れる気がする。 参加表明のみなさん、ありがとねー。^^
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|