バイク熱【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>バイク熱
13年09月26日(木)

バイク熱

< 準備OK  | 譲らない >
今日デカい仕事が終わった。
終わったんだけど
この後もデカい山が続く。


いや、そんなグチじゃなくてね
願望なんだけど
この前の休みに温泉へ行ったんだけど
バイクがたくさん走ってて
すごく、すごく、すごく乗りたいんだ。
検索すると中古で30万・・・・。
お金はお小遣いを貯めたとしても
旦那さんからダメ出し。
「どこに置くんや?」



私も旦那さんもバイクを持ってた。
家を買うにあたり、置き場所がないからと手放したのだ。(泣)
バイクに乗ったことがある人にはわかってもらえるけど
あのオイルの焼ける匂い
あの振動
あの風を受ける感覚
車やチャリとは全く異なる感覚なのだ。



はぁぁぁぁ、乗りたい。
12月にお江戸に行ったついでに
タンデムで走ろうかな?
乗せてくれるかな?
あの頃に比べたら ずいぶん重くなったからなぁ




・・・・・バイクに乗ってる夢でも見るか(- -;







※コメ返し遅れます。
ごめんね。


コメント
みど☆り 2013/09/26 20:03
えびちゃんとあ~ちゃんにマッドマックスコスプレすべし~(⌒0⌒)/~~


 ちびおかん 2013/09/30 19:29
あのコたちと
バイクで一緒に走ろうと思ったら
デイバッグに放り込むしかないなー。(笑)
ダックスRON 2013/09/26 20:04
へえ~ バイクいいですよね
以前どんなバイクに乗ってみえたのですか?
今乗りたいバイクって?
今 走ってて一番気持ちいいですよ~ PCXだけど。
 ちびおかん 2013/09/30 19:30
やっぱりオフ車ですかねー、乗りたいの。
とにかく山へ走りに行きたいです。

以前はTL125で、岩とか登るの好きでした。^^
杏宏ママ 2013/09/26 21:25
レンタルバイクの店なら知ってるぞ!
 ちびおかん 2013/09/30 19:31
レンタルっていくらぐらいするんだろ?

東京へ行くと
チャリかバイクがあったらいいなーっていつも思うよん。^^
みたお 2013/09/26 21:50
カブじゃなくて~?(笑)
それシュン君と同じ趣味だなぁ…
 ちびおかん 2013/09/30 19:32
カブもね、優秀なバイクなんですよー。^^
ただ、山へ行くにはキツいかな?(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする