えびちゃんとあ~ちゃんにマッドマックスコスプレすべし~(⌒0⌒)/~~
あのコたちと バイクで一緒に走ろうと思ったら デイバッグに放り込むしかないなー。(笑)
へえ~ バイクいいですよね 以前どんなバイクに乗ってみえたのですか? 今乗りたいバイクって? 今 走ってて一番気持ちいいですよ~ PCXだけど。
やっぱりオフ車ですかねー、乗りたいの。 とにかく山へ走りに行きたいです。 以前はTL125で、岩とか登るの好きでした。^^
レンタルバイクの店なら知ってるぞ!
レンタルっていくらぐらいするんだろ? 東京へ行くと チャリかバイクがあったらいいなーっていつも思うよん。^^
カブじゃなくて~?(笑) それシュン君と同じ趣味だなぁ…
カブもね、優秀なバイクなんですよー。^^ ただ、山へ行くにはキツいかな?(笑)