学生証【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>学生証
14年02月14日(金)

学生証

< ミルフィーユ鍋  | 今日は雨 >
そうだ、今日はバレンタインデーなんですね。
こっちは日本ほど凄くないけど、若いカップルはデートしたりするんでしょうね。
チョコレート交換は日本だけですね。

私は今日明日仕事です。
今朝はその前に大学。学生証を発行してもらいにいきます。
去年は、大学院だと交通費が半額の学割証がもらえたのですが、今年はどうでしょう。
交通費が半額って凄く良いんですけど。

昨日は旦那と友達のPさんとベトナム料理を食べにいきました。
案の定200g増。
最近体重の落ちが悪いです。なので今日はキャロットとセロリで頑張ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2014年1月14日:開始
日本一周:東京ー横浜ー平塚ー小田原ー箱根越えて、今沼津に向かってます。
東京を出発して117km歩きました。
まだ日本一周の1%しか歩けてません。

【食事の記録】
8時
紅茶(1人前) --- kcal
11時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
14時
梨 中1個約330グラム 梨 (2人前) 86 kcal
バレンシアオレンジ(1人前) 46.8 kcal
  181 kcal
コメント
打ち水 2014/02/14 07:24
沼津すぎますと富士です
富士は私の仕事場、北に富士宮がありますよ
寄り道してみてください
 どんぐり27 2014/02/15 07:17
>寄り道してみてください
はい、ネットで調べて見ます。
みたお 2014/02/14 07:52
>まだ日本一周の1%しか歩けてません。	
気が遠くなるね…
何時ごろゴールするんだろう…
2~3年掛かるかな…?
 どんぐり27 2014/02/15 07:18
>2~3年掛かるかな…?
もっとかな???岩手1周も結構かかったよね、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする