>50万の出費、、ひえー な・なにを~~~~買ったの???
便器、ワシュレット、蛇口、洗面台、シャワーヘッド、排水口、諸々です。 バスタブはもう購入しているので予算外、、、いくらお金があっても足りない感じ。
すごい出費になりましたね、でも引き返す訳にはいかないですからね~
はい、後には引けなくなりました。 でもちょっとエキサイティングですね、、、
いよいよね〜。
そう、、小さいながら日本スタイルの湯船を入れることでなんとかタブをキープできます。後は全てシンプルに真っ白、使いやすくします。 何も床に物を置かないデザインです。