お買い物【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>お買い物
14年02月20日(木)

お買い物

< 娘とランチ  | リフォーム第2弾 >
お買い物 画像1
今日は初めてのお休み。
大学時代の友達が来てくれました

雛祭りにはちょっと早いけど、花チラシを作りました。
喜んで貰えました。

午後から旦那とバスルームのリフォームのお買い物。
今日はの午後3時間で殆ど必要な、物を購入。
50万の出費、、ひえー
来週からリフォームかいしq。

コメント
syunfamily 2014/02/20 18:39
>50万の出費、、ひえー
な・なにを~~~~買ったの???
 どんぐり27 2014/02/20 19:13
便器、ワシュレット、蛇口、洗面台、シャワーヘッド、排水口、諸々です。
バスタブはもう購入しているので予算外、、、いくらお金があっても足りない感じ。
うみのおとこ 2014/02/20 22:41
すごい出費になりましたね、でも引き返す訳にはいかないですからね~
 どんぐり27 2014/02/21 10:01
はい、後には引けなくなりました。
でもちょっとエキサイティングですね、、、
こんなはずじゃない 2014/02/21 00:39
いよいよね〜。
 どんぐり27 2014/02/21 10:03
そう、、小さいながら日本スタイルの湯船を入れることでなんとかタブをキープできます。後は全てシンプルに真っ白、使いやすくします。
何も床に物を置かないデザインです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする