今日からなんだね~^^ いってらっしゃ~~い (* ̄∇ ̄)ノ))))) ブンブン! また忙しい生活が始まるんだね^^;
始まりましたよ、、、
今夏休みが終わって、新学期。 新しい学年はいつから???
今が新しい学年よ。 大学は2月の終わりが新年なの。小中高は1月の終わり。
新学期ですか、気持ちが引き締まりますねー
はい、また一年森の校舎で頑張ります。
>今日から新学期の始まりです。 頑張れ~~ファイト!
はい。頑張りますよ。