新学期【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>新学期
14年02月24日(月)

新学期

< お片づけ、、、  | フリーランス >
今日から新学期の始まりです。
これから大学へ行ってきます(ちょっと緊張)。

朝から、リフォームの下準備。
業者さん朝の8時から来てますけど、、、

では行ってきます。

コメント
みたお 2014/02/24 09:36
今日からなんだね~^^
いってらっしゃ~~い (* ̄∇ ̄)ノ))))) ブンブン!
また忙しい生活が始まるんだね^^;
 どんぐり27 2014/02/25 09:59
始まりましたよ、、、
こんなはずじゃない 2014/02/24 09:50
今夏休みが終わって、新学期。
新しい学年はいつから???
 どんぐり27 2014/02/25 19:25
今が新しい学年よ。
大学は2月の終わりが新年なの。小中高は1月の終わり。
うみのおとこ 2014/02/24 16:05
新学期ですか、気持ちが引き締まりますねー
 どんぐり27 2014/02/25 19:25
はい、また一年森の校舎で頑張ります。
syunfamily 2014/02/24 16:57
>今日から新学期の始まりです。
頑張れ~~ファイト!
 どんぐり27 2014/02/25 19:26
はい。頑張りますよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする