|
|
14年03月09日(日)
今年もやってしまった。 |
|
< にゃんこ先生
| no title >
|
「慣れ」とは恐ろしいのものなのか? あんなに膝や腰が痛かったのに マッサージに毎週通わないといけないかと考えていたのに にゃんこ先生直伝のストレッチのおかげで 体のあちこちの痛みが無くなってきてる。 でも、休みの日にバイクを漕ぐ元気は復活していない。 ・・・・・・。
で、今年も忘れていた。 新しい仕事に順応するのに せいいっぱいで すっかり忘れてた、えびの誕生日(3月6日)。(- -; 家のカレンダーに書き忘れてたのが悪かった。 買い物行って、特別なおやつを買ってきます。 美味しいものをたくさん食べて頂きます。 うん、満3歳おめでとう。
猫の3歳は人間でいうところの28歳らしい。 イケにゃんになってきたなぁ。(親バカ) かっこよすぎて(可愛すぎて)毎日惚れ直してますわ。 おかんは日に日に年齢を感じてしまうお年頃になってきたけど (疲れが取れにくくなってきたんだもん) キミたちには負けないように頑張るぜぃ。
昨日(3/8の運動)
腹筋 0回 腿あげ 0回 スクワット 0回 レッグマジック 0回 バイク 0km 歩数 8754歩
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|