叱られる【アイリス・あいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アイリス・あいさんのトップページ>記録ノートを見る>叱られる
14年11月13日(木)

叱られる

< no title  | やばい >
【朝ごはん】
玉ねぎをただ焼いて、お肉屋さん特製の焼き肉のたれを絡めた。
おいしかったんだけど、相方には不評だった。
「おいしいと思ったなら仕方がない」と言われたよ~。
それが悲しい。
【昼ごはん】
私からお願いして、ちょっと遠くのインド料理やさんのカレーをテイクアウト。
私は大好き。毎日でもいいくらい(笑)
14時に一度食べて、また夜に帰って来てからいただきます。
私はナン、相方はライス…のはずが、間違えられてナンが二つ入ってた。
【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
食事の記録
1953kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
68kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
お昼のカレーの残り(1人前) --- kcal
9時
白米(1人前) 235 kcal
ベーコン(1人前) 223 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
キューピー マヨネーズ(1人前) 50 kcal
玉ねぎ(1人前) 72.2 kcal
豆腐とワカメの味噌汁(1人前) 89.8 kcal
14時
自家製 ナン(1人前) 262 kcal
中村屋 インドカレー(1人前) 243 kcal
16時
菓子パン(1人前) 512 kcal
23時
自家製 ナン(1人前) 262 kcal
  1953 kcal
食事レポートを見る
コメント
たこきゅうぴい 2014/11/13 12:23
文句言うなら自分で作ればいいとは言えないですか?
気にしない気にしない、ですよ
 アイリス・あい 2014/11/13 14:48
ありがとうございます。
そうですよね~。
でも私、完全に、相方に頭が上がらないんです。
ご気分を害されたらごめんなさいm(__)m
たこきゅうぴぃさんは、長く日記を続けられててすごいですね。
私もこんどこそ続けたいと思います。
きこたん 2014/11/13 15:32
あらあら・・残念ですねーでも
味覚って人それぞれだから・・って思っちゃいましょう(#^.^#)
カレーは「アンチエイジング」の食べ物だから体に良いんですって♪
 アイリス・あい 2014/11/15 06:40
ありがとうございます。
私、ほとんどお料理らしいことしないんです。
できないというか…。
買ってきたお惣菜+お味噌汁とサラダ
っていうくらい。
カレーは、おいしいお店を見つけてからやみつきです。
カレーとライス又はナンのテイクアウトが550円なんです。
アンチエイジングだったらもっと食べたい~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする