雨の中~バイク通勤~お疲れ様でした~。 でも、なつかしい音楽を聴きながらはイイですね~~♪
はい 演歌も入れてありま~す。
雨だったのにバイクで・・・この時期凍えませんか? バイク、本当に好きなんですねー^^ どうか風邪にはお気をつけてくださいね~。
ありがとうございます。 バイクは楽しい乗り物ですよ~ 雨なんて全然関係ないです 恐いのは凍結と強風ですかね。 寒さは重ね着で宇宙服状態ですわ(笑)
職場まで40kmもあるの? 大変だね… ワシ、30kmを車で往復するのもしんどいって思うのに…
若い頃 自宅から64km離れた「志摩観光ホテル」まで 車やバイクで6年間通勤していました。 でも あれから40年 ちょっとキツイと思うこともありますね。
私も車での移動中は、そこそこ大きな音で音楽聴いてますよ。 60年代70年代のポップスが多いですね。 しかし、ダックスRONさん器用だし、いろんなアイディアがありますね~~
はい どうも 青春時代に流行った音楽って最高ですよね~ 思い出が甦りますわ。 いろんなアイディアを考えてる時って すごく楽しいです。 お金になればもっと楽しいでしょうね(笑)