|
|
18年02月14日(水)
ポイントさま様 と ギコギコが! |
|
< マグ と おから
| 空気清浄機 と 混... >
|
|
昨日は貯めたナナコポイントで水筒GET!
今日は貯めたTポイントでヤホォショッピングで注文したシャワーヘッドが届いた(^o^)
このシャワーヘッド、長野駅の東急ハンズで実演販売していて、その水圧と感触がとても良かったので、そこでは買わずに、家に帰ってきてからチェック。
で、SoftBankユーザーはヤホォだとまたTポイント貯まりやすいし、てなことで購入決定(^◇^)
さてさてどうなるか、楽しみ(^○^)
先日からギコギコしていたキッチンの水道レバー。
修理お願いしたら、LIXILの人からTELで、まずシンク下の止水栓を閉めて、それからレバーを上下に上げ下げしてみてくださいって。
まれに外の水道管が凍って、その影響で管が膨張して、サピやら汚れやらの影響でつまってレバーの滑りを悪くすることがあるんだって。
で、止水栓閉めて、水圧のない状態で、TELで指導受けながらギコギコしたけど、結果は変わらず、、、
修理か取り換えですね、見積り出します、ってことになり、、、ハァまた出費か(´~`)って思っていたら、今朝、水やお湯出しても、ギコギコしない!
えっ?マジ Σ(゚◇゚)
しばらく様子見。
ガンバレ、蛇口のレバー君!!p(^-^)q
午前中来客。
本日のぐーぐる先生:
It was a gift. 頂きものです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|